昨日は女子会爆笑




6時予約で閉店まで喋り倒してました笑


しかも一緒に行った彼女は夜勤明け笑い泣き

いやー夜勤できる人ホントに尊敬スター



私、いつも10時前には寝てしまうので真顔





バーニャカウダーにパスタにピザ。

チートデイかってくらい糖質でしたね笑







今日は有休照れ

用事を済ませてのんびりランチです。






それにしても日差しが強い‼️

ゴールデンウィークに入るんだから、まあそうですけど。




日焼け止めは当然毎日欠かさず。


3月あたりから徐々に冬用から夏用にシフトします。





毎日の通勤で多いのはNOV

これは年中使ってます。




1日外にいる時や軽い運動はプラスリストア



海は絶対これ
もうこれ一択‼️




持ち歩きようにスプレー
今年はこれを買いました。


あとは塗り直し用にパウダータイプ


そろそろ海に行きたくてウズウズしてます。









おすすめUVカットコスメ

 

同じネタで投稿する

 

 


イベントバナー