もう疲れた。



週5で働くって辛いネガティブ


まぁこんな生活もう何十年とやってるけど。



ゴールデンウィーク明けには落ち着くかしら。








ショートから伸ばしている髪の毛がとうとうおだんごができるまでに照れ


といっても、まだミニだんごだけど。



そしてなんかこの写真、お肌もツヤがあるんじゃない?笑


朝日のおかげかな照れ




この歳になると肌も髪も艶命笑


美容院でもいつも艶髪色のリクエスト。

何色になるのかは美容師さんにお任せ。




ホームケアはこちら

なんと!期間限定半額になってます‼️


アウトバスは




ドライヤーは旅行にも欠かさず持っていくリファ

コンパクトなのに風量がしっかりあって乾きも早い。


美容師さんの言いつけどおり笑スカルプモードである程度乾かしてからモイストモードでツヤ出しを。


出かける時は髪と地肌も日焼け止め



今日も暑くなりそうですね。