長袖一枚でも少し動くと暑くなるほどの良い天気





冬物の片付けをしました。




朝6時に起床。


子たちを部活に送り出してまずは寝具を洗いにコインランドリーへ。



その間、家で洗濯機をフル稼働。

クローゼットから出したダウンを持ってコインランドリーへ再び。


お気に入りのダウン以外はコインランドリーでガシガシ洗っちゃいます。




しっかり乾燥させますが、最後の一推しに天日干し。

水分が残っているとカビの原因になりますからね。



買い物がてら、ウールやカシミヤのコートとニットの引き取りに。

去年、クリーニングにしばらく出し忘れていたら、やってしまったんです。

虫舐め滝汗

カシミヤのストールに。




皮脂やらなんやらで虫さんのご飯がたくさんあるそうですバイキンくん





かなりやったけど、まだ普段使いのニットの選択が残ってる笑い泣き





衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する