昨日はわんこと一緒に桜を見ながら散歩。



近所の公園はまだしっかり残っていました。






うちの三男くん。

今日は新年度になって初の1日練習。



気温も上がるし、暑さになれないし。


学童野球のコーチをやっている主人は、先月の気温が上がった日に既に熱中症になった子がいたと話してました。




まぁ、そんな陽気よね真顔




うちの三男も、昨日の半日練習でへばって帰ってきたもの。




今日のお弁当はこちら。



リクエストのあったうどん。

一口で食べられるおかずと果物。




全体量がこちら。



暑さにやられると何が食べられるかわからないから、水分も食べ物もとにかく多めに。





これからの時期はOS-1も必ず持たせるようにしないと。

冬は下痢嘔吐の対処に、今からは熱中症予防にと一年中ストックしてます。




パウチタイプもいいよね。




プロテインはザバスのこれしか飲んでくれない。




全部でエネルギーは2000kcalくらいかな。

もちろん全部食べてくるわけではないけど。



温度管理もあるし、これからは特に気を使う笑い泣き









私が毎日使っているベネクスのもの。
これを三男に履かせてみたら、翌朝少し楽かもと。
やっぱり優秀デレデレ

買い足そうかな。


そういえば、今日からまたマラソン始まりますね。
イベントバナー