今日はお休み



先週から新年度が始まって、自分は何も変わらないはずなのにやっぱり忙しくて、週末も予定があるからグッタリ真顔



今日は自分のためにお休みしました。



子どもたちを送り出してからもう一度オフトンへラブ

なんて幸せラブラブラブ



ちょうど昨日届いた枕カバーをセットして。





一眠りして、普段より念入りにスキンケア。


今日は

パックからの



昨日届いたトナーを。


とろみのあるテクスチャーが好き。

化粧水は肌の状態や気分で使い分けます。


スタメンのビタミンCはこちら。







ランチは出かけようかと思ったけど、出るのも億劫でありあわせのランチ。



道の駅で買ってきた蕪を使ってポタージュ。

ポタージュ大好きで色んな素材でよく作ります。






さて。

今年度も営業再開。


次男は昨日の身体測定で、身長が少し伸びていたらしい。

高2だけど、もう少し伸び代がありそう。

頑張って食べてもらわねば爆笑




さて、午後は片付けでもしようかな。