今日は晴れ予報だったはずなのに残念ながら曇り空。

満開の桜はやっぱり綺麗で素敵。



桜が咲くとこんなところにも桜があったんだと。





今日はボトックス切れてきたのでメンテナンスを。



前にボトを打つ前後で母に会ったとき「顔違う」とバレそうになったので笑

今回は切れちゃう前に。



別に隠しているわけではないけど、自分にばっかりとお小言を食らいそうなので言わない笑




いつもの先生がお休み中なので、その先生からお勧めされた先生に照れ


何年も前に親知らずを抜いてから噛み締め癖ができてしまって、エラが張って辛い。

でも、あまりしっかり打つと口横のポニョが気になるから、相談してソフトに打っていただくことに。




受付でちゃんと伝えないと、「部位は〇〇ですね」っていきなり施術になるから、診察はマスト‼️

診察ないなんてありえない。

しかもいつもの先生じゃないのに。


安いからいつも韓国製のボツリヌストキシン。

安くて助かるけど、いくら時間が経って効果が切れるっていっても診察なしに施術して上手くいかなくて、数ヶ月過ごすのは無理ー。




美容医療はボツリヌストキシンとたまーのハイフくらいだけど、医療だからね。

診察なしなんて考えられないでしょう。





その後1人でランチしてたら、オンラインセミナーでお世話になっている先生が近くにいらっしゃるということで急遽会うことに。




実物に会うのは初めてだったけど、素敵な方でした照れ


近々次の予約を入れる約束をして帰宅。




帰宅途中、頭痛が‼️

いつもの偏頭痛かと思ったけど、ボトックス打った後の副作用かな。

前回もなったよう気が…



明日は主人の兄妹一家が来るので忙しくなりそう。

今夜はゆっくり休みます。



バスコーソ入れてゆっくりお風呂に入ります。