またまた嵐からの晴天






今日は40代最後の誕生日。


なんかずっしりするなぁ泣き笑い


夫が帰りに買ってきてくれたケーキ。

ロウソクは貰わなかったよだってニヤリ

そうね。

ロウソク立たらケーキが埋まっちゃうな笑




若い頃なら、50歳目前なんて定年に向かってのカウントダウンくらいに思ってたけど、今はまだなにかできるかな?ってエネルギーに溢れてる。



寧ろ子育ての終わりがだんだん見えてきて、自分のためにどう時間を使おうかと考えられるようになったのかな。




今の資格を活かした何かができるか?

それとも経験を活かした何かができるか?


何にも決まってないけど、何かやりたい気持ちはたくさん。



達成したい

というか、何かに挑戦したい気持ち。





とりあえず、常にアンテナは張っておきたいと思う。





新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する