今日は高校生の次男の修了式。




今年度のラストのお弁当



冷凍庫に残っていた栗で季節外れの栗ごはん。

メインはチキン南蛮。

タルタルは別添で。




部活前に補食を食べ、帰ってきたら隣に住む義父にただいまを言って、用意してくれているパンやおにぎりを食べて自宅に戻ってきます。




入学当時は45-6kgだったのが53kgに。

まだまだガリガリで60kgまでは持っていきたいところだけど。

年度初めはこの量を食べきれなかったことを考えれば随分成長したなぁと。




小学生ではじめ、中学まで続けた野球の時は、「小さいのにすごいね」「細いのにすごいね」と言われ多分調子に乗っていたのでしょう。全然食トレの重要さをわかってくれませんでしたが、高校から始めたバレーボールは、体を作らないとどうにもならないと漸く理解したようです。

野球の時に気づいてればもう少し結果が出たんじゃないかと思うけど。





私も少し休暇をもらって、また新年度頑張ろうっと口笛




おつかれさまわたし。



毎日お弁当作りを頑張っているみなさんもおつかれさまです。

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する