昨日は三男のテニスレッスン🎾



帰ってくるのは10時過ぎなので、夕飯を…と思うのですが、運動前にそんなに食べられず笑い泣き



何なら食べられそうか聞くと、

帰ってきた答えはTKG



お茶漬けのようにサラッと食べられるし、たんぱく質も取れるし、まぁいっか。



がっつり2膳食べました真顔





前回はクラブハウスから眺めてたんですが、今日は寒いの覚悟で近くで見てました。

やっぱり楽しい照れ


次は椅子持参かな。





帰りの車で、

せっかくだから、学んだことや言われたことをノートにまとめたらどうかと提案したところ、帰ってきた答えが。



僕からもアドバイス。

車の中で子どもは誰も声をかけてほしくないと思う。

だって疲れて眠いから



真顔



さっきまではスマホ触ってたじゃんムキー



アドバイス通り、母はおとなしくしましたえー





帰宅後はやっぱりかなり冷えていて、バスコーソ入れて湯船でしっかり温まりましたが、まだだるい。



先日購入したものがかなり役立ちます。


産後ではないけど、ピンクが欲しくてこちらを。



通常タイプはこちら👇




温まり方が違うバスコーソ

まだまだ寒いので必需品