昨日,贅沢な1日を過ごしてルンルンで帰宅。




帰ったら三男から

明日1日になったから弁当ね



ポーン



えーと。

ちょっと朝寝できると思ったのに泣



それより弁当用のおかずあったかしら。




で、ありあわせで作った弁当。





三男の希望で角煮を入れて欲しいと。

角煮は冷めると固まるので、弁当箱まで指定笑



保温機能の付いたやつ笑




もう一度寝ようかなと思ったけど、目が覚めてしまった。




スキンケアでも頑張ろうかな。




揺らいでいるので、化粧水は敏感肌用にシフト。



朝のビタミンCはセラミドとダブル配合のこちら。



ここからのー

安定のセラミド重ね付け。


朝洗顔はいつものやつだけど、拭き取りから手洗いに。







私は二度寝より一度で長く寝てたい派


朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する