昨日3月1日は

今日節分でしたっけ?

とでもいうくらい色々ありまして。





第一弾は夢の中から。

ねずみが大量発生してそれを追い払うという夢ガーン



あまりに衝撃を受けたので、普段調べない夢診断なんて調べちゃいました滝汗





月初で金曜日というとこもあって一日中バタバタあせる

そんな中の後輩の退職したいという話。



それに関しては、まぁ予想はしていたのでとくに驚きもしませんが、しばらく忙しくなるなぁと一気にストレスかかって足が一気に浮腫みました。




とはいえ、私の流れが一気に変わった感じがしました。

私この先5年くらい運気良いらしいんで。





そして夜は三男の初のテニスレッスンでした。


普段の態度が大きいくせにビビりなので、車を出る寸前までブーブー言ってましたニヤリ


家に帰り着いたのは10時過ぎ。

普段、ベッドに入るのが9時台なので笑私的には夜中。

まぁ金曜日なので何とかなるんですが。




身体中カッチカチになってしまいました真顔






でも、今日があると思って乗り切れましたー。

今日はメンテナンスデーラブ

しきぶさんのフェイシャルからの美容院。

なんて贅沢な1日飛び出すハート




前回初めて施術を受けて、その技術の素晴らしさに感動しました。

フェイシャルってあまり受けたことなかったんですが、あんまり好きじゃなかったんですよ、正直なところ。




でも、しきぶさんのフェイシャルのことをブログで知って一度受けてみたいと思っていました。



前回受けた施術の感想はこちら。




今週はギックリ腰寸前のひどい状態で、肌もゆらぎ気味。

ご相談させていただいて、脚全体とベーシックフェイシャルをお願いしました。



昭和な私のふっとーい笑い泣き



たっぷりしっかり流していただいて、悶絶するほど滞ってるところの多いこと多いこと。

腰がヤバい時ってお尻めっちゃ凝ってるので、お尻も悶絶ものでした笑い泣き




終わってびっくりしたのは、鏡に映った私の足❗️

内腿にしっかりと隙間が❗️




こんなん見たことないです。

いつも申し訳程度に隙間がかろうじてあるくらいで。




私の足でもこんな風になるんだと本当にびっくりしました。

というか、こんな劇的な変化初めてですびっくり




お肌は水分不足の状態だったそうです。

施術中はあまりの気持ちよさに眠っちゃいましたふとん1どんなことしていただいたのかほとんど記憶がありません爆笑

終わった後はお肌がしっとりもっちりラブ



スキンケアを見直します。