夜中に風の音で目が覚めた。



だから今朝は寝不足気味悲しい





我が家の愛犬のはなし照れ




うちのわんこ

基本的に盗み食いはしない。

基本的には。




いちごが大好きで、いちごを見ると寄ってくる。

置いてあってもクンクンするだけで食べない。

手渡しするまで待ってるいい子照れ

たまにちょっと舐めてみるけどてへぺろ





で。

最近、うちの三男の食欲が落ちていて。

今朝も半分くらいで「もうお腹いっぱい」と。




それを聞いたのか、わんこの目がきらーんスター

一瞬でお皿の上から奪い取られた滝汗




もう食べないの?

僕のもの?

とでも思うんでしょうか?





あの速さなんでしょうねぇ滝汗



いつものごはんはコレ一択。



量が多いのでフードコンテナーは散々探してこちらに落ち着きました。

一袋しっかり入ります。






わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する