なんだかすごく久しぶりの晴れな気がします。



毎年冬は太陽が足りなくて気分が落ち込み気味なので貴重な晴れ間晴れ



今朝は三男の1日練習会。

昨日より気温は上がると言っても寒いのでたくさん着込んできましたウインク




と思ってきてみたら、一年生大会‼️

もちろんローカルなやつだけどっ‼️

お知らせの紙届いてないよ‼️ガーン






今日のお弁当


バナナはちょっと熟れ過ぎ。



合間にパクっと食べられるようにおいなりさんにしました。


あとはいつもの一口サイズのおかずたち。

ゼリーは切らしていたので勘弁。

寒い時用のスープも。



ざっと1500kcal程度にはなってるかな。






日差しが強いです。

日焼け止めがっつり塗ってきましたが、明らかにちょっと前より日差しが強くなってきました。

冬季はほぼこれです。



ほんのり色付きのこれも好き。


三男はこちらを愛用中。
これは365日塗ってます。
素晴らしいチュー




今まで野球やってきたから帽子は被り慣れてるはずなのに、テニスに転向してからなかなか習慣付かないガーン
おそらくこれと同型のもの。
いつくも試着してようやくフィットするもの見つけたはずなのにー。




手の老化気になります。

自分がふとした瞬間に目に入るのって手だと思う。

ハンド用はクリームを兼ねたこれをずっとリピ。