暖かかった週末。

気温と景色のギャップに体調崩しそうです悲しい






久々にわんこを連れてドッグランへ。


青空がきれい。



この日はボーダーちゃん3匹いましたが、どの子も15kgなさそう。

うちの子は20kg超え泣き笑い

もう大型犬だわ。



お父さん犬もお母さん犬も大きかったからしょうがない。



そして、この日始めた会った7ヶ月と言うボーダーちゃんが同じ犬舎出身と知ってびっくりしましたびっくり

嬉しい出会いです照れ







立ち寄った直売所で葉付きの人参をゲット。

久々にキャロットラペを作りました。



リンゴ酢とはちみつを少し加えるのが好きです。

箸休めなんかにもいいけど、お弁当に少し入れると華やかになります。






日差しがだいぶ強く感じます。

365日日焼け止めは塗っていますが、冬はSPFはそんなに高くないものをしっかり使います。

お気に入りはずっとNOV



3月になるしそろそろ切り替えようかな。

昨年愛用したのはこちら。