昼前に職場にかかって来た学校からの電話

「三男くんが体調悪そうなので早退させます」と



確かに今朝はいつもより朝ごはんの進みが遅かった。

具合悪かったのか真顔



で、私も午後早退して帰って来ましたが本人ケロリ

まぁ食欲はやや落ちてるみたいだけど

しっかりおやつ食べてるし



疲れかな?



明後日も試合だし、体調整えてもらわないと。







これ、昨日次男が帰って来た後の玄関。

(汚いのは見逃してください)

そもそも男子3人+わんこで掃除してもすぐ元通り泣



どうやったらこんな芸術的に脱げるのか



というか、何で男子って引き出し開けたら閉めないんでしょう?




開けたら開けっぱなし

出したら出しっぱなし

脱いだら脱ぎっぱなし真顔




制服をかけるとか

コートをかけるとか

靴を揃えるとか


しない



怒💢



もう何年も口酸っぱくして言ってるんですけどね滝汗




私の愛読書


もうこれ何度も読んだ


で、諦めようかと思ったけど、でも人様のお宅にお邪魔してこれやるかと思ったらみっともないじゃない?



で、いまに至る笑い泣き



ま。

根気よくやります笑い泣き





2本買うと1本プレゼント

えりりん先生太っ腹ラブ

明日までですよー