台風🌀


気圧の変動がある日は肩こりや頭痛に悩まされます真顔



ただ、今日は三男の誕生日なのでお休み取ってましたー照れ



 

 楽天スーパーセール購入品


イベントバナー

 

 

■ITO フェイシャルタオル


お肌のために使い捨てのタオルが良いと聞いて購入してみたもの。




昔から母に「お姫様が顔を拭くように拭くのよ」と言われてきたので(いや、本当のお姫様がどんなふうに拭くのか知りませんが笑い泣き)、ゴシゴシと拭くようなことはしていませんでしたが、



いや、コレ全然違うわ❗️

ちょっと感動びっくり



 

 ◾️うるるミド



365日保湿クリームは塗っていますが、充分に手の届かない箇所や塗れないところもあるので飲んでいます。

以前はオルビスのディフェンセラを飲んでいましたが、最近はカプセルで飲みやすいこちらを。



ディフェンセラも美味しいですラブ




◾️シルキーヘアオイル



アウトバスオイルとしてはお高いんだけど、仕上がりが他のオイルと違うので、お得な時にリピ。




愛用のシャントリセットが今日たけ半額




スーパーセール期間中単品半額です。

お一人様2点まで。




◾️加湿器



モダンデコの加湿器。

セール期間中半額なんですよぅ❗️

バケツ型でお手入れがしやすいのもポイント👆


今使っているものはお手入れが大変なので買い替え。

3色とも買ってしまいましたてへぺろ




◾️ドッグフード




成犬になってからはずっとコレです。

たんぱく質も多いしなにより食いつきがいいニヤリ



一袋でだいたい2ヶ月くらい待ちます。




とりあえずこんなところでしょうか。



もう少し検討しますウインク

 

>みんなのランキングを見る<