こんにちは!



タイトル通りなのですが…


日曜日、くしゃみがやたらと出るので



「ん?もう花粉飛び始めた?」と思っていたらだんだん声が枯れてきて…



でも熱はなく、念のためにやったコロナ抗原検査キットも陰性。

(夫が単身赴任先に戻る前にやってみました)



とりあえず寝よう…とするも、その頃にはなんだか気持ちが悪くてなかなか寝付けずえーん

(吐くほどではなかったのですが、小さな波がたくさんくる感じ)




翌朝も、なーんか、朝からだるい真顔




と思って熱を測ったら37.9℃笑い泣き




発熱もしたし…ともう一度コロナ抗原検査キットで検査をしたけど陰性。




コロナでないならと私の母に急遽来てもらい、子どもたちをお願いして、私は寝室に引きこもっておりました不安

(もう母には頭が上がらない、、、)




そて発熱外来を予約しようとすると、混み合っていて、予約できたのがその日の18:00凝視



その間、死ぬ死ぬ思いながらポカリスエットだけ飲んで過ごしてました。



そしたら、17:30には






39.1℃!!





人生最高記録更新!!





悪寒と関節痛がひどかったので、




これ絶対インフルエンザだ…ネガティブと思って発熱外来へいき、




コロナとインフルエンザの検査を両方してもらったら





ともに陰性笑い泣き





すなわち抗ウイルス薬の処方はなく、解熱鎮痛剤と痰切り、咳止め(対症療法)のみ…




39度でゼイゼイしながら受診したのに笑い泣き

と思ったのですが、どちらでもないので行動制限は特にないのでありがたいですかね泣



でも母にも迷惑かけるしで、最悪でした笑い泣き

子供もですが自分の体調も大事ですねえーん



本日朝は微熱があったのですが、解熱鎮痛薬のお陰か今は普通に動けるぐらいにまで回復しましたスター



が、母も雪が降るまえに帰りたいからと帰っていってしまったのでワンオペ育児ふたたび…魂が抜ける




とりあえずもうちょっも回復したらみなさんのブログにお邪魔しに行くところから始めたいと思います不安


ので、私のブログ更新はしばらくないと思われます笑い泣き



みなさんもどうか体調にはお気をつけくださいねー笑い泣きではまたーパーアップ