안녕하세요~!!

あけましておめでとうございます🎍🐄

今回紹介するカフェは

クロワッサンとワッフルのミックスされたスイーツ

クロッフル(크로플)が食べられる

Founyard Bakeshopです¨̮♡

商店街も有名な望遠洞にあります!

#望遠洞カフェ #망원동카페


外観はなんかTiffanyみたい、、?笑

色が鮮やかで、人気なフォトスポットです📸!!

デザートメニューも豊富でした!⬇️


いろんな種類のクロッフルが(๑˃ᴗ˂)و♡

私はハニーウォルナッツクロッフルを食べました😋🧡
(写真は友達!)


インテリアもおしゃれで、鏡もたくさんありました!笑

写真もたくさん撮れる👍🏻笑


ぜひ韓国に行けるようになったら
足を運んでみてください(。☌ᴗ☌。)


📍Founyard Bakeshop
ソウル 麻浦区ワールドカップ路13ギル79
(서울특별시 마포구 망원1동 월드컵로13길 79)
🕒11:00~23:00
地図⬇️

最後までご覧いただきありがとうございます¨̮♡
よかったらInstagramのフォローもよろしくお願いします❣️