「前世」とか「宇宙」とか
スピリチュアルはよく分からないけど、
運命のパートナーと結ばれ、心もお金も豊かになりたいあなたへ


あなたの潜在意識とインナーチャイルドで
男性性と女性性を超絶ぶち上げ、
 魂の片割れくんと結ばれる♡彡


ツインレイ統合 SHIIプロジェクト
サイレント期間からの脱出大作戦!!


ツインレイ☆彡統合コーチ   
SHIIです♡
ツインレイの片割れくんと出会い本来の自分を取り戻して、楽しくて幸せな日々を過ごせるようになるまでの軌跡を配信中♡

   ✨ツインレイSHIIちゅーぶ☆彡✨

 

          ここをクリック↓↓↓

 

image

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【《お客様の声》ツインレイって一心同体✨自信がないと簡単に崩れてしまう!?】
 
やっほー、SHIIだよ🤗
 
あなたは、自分のことを責めてしまっていませんか?
 
自分のことを受け入れてあげられていますか?
 
 

ツインレイは一心同体だから、自分のことを好きにならないと

 

ツインの片割れ君にも好きになってもらえないの🥺

 

 

SHIIの中には、

 

『自分を受け入れられない、愛されない』

 

っていう潜在意識があったから、

 

自分を責めてしまう気持ちとか、受け入れられない気持ち、よ~くわかります。

 

 

image

 

 

でも、

自分を責めてばかりいると前に進めない…

愛してもらえない…

 

自分の価値を自分自身で下げてしまうことになるんです!!!

 

▼▼▼

 
びっくりするくらいツインレイって一心同体だから、これもまさにだと思います。
 
 
サイレント期間SHIIは、自分を大切にする事をしてきました♡
 
 
SHIIは、両親との関係、中学時代のいじめから
 
自分は愛されない存在だという潜在意識があって、
 
自分のことを好きになれなかった…😢
 
 
でも、そんな自分と向き合って、
 
まずは、自分を好きになろうと思ったんです🌈🌈🌈✨
 
 
男性性が強かったSHIIは、
 
徹底的に自分の女性性に寄り添って、
 
鏡に映った自分自身を
 
「よしよし♡」
 
「頑張ったね。頑張ってる♡」
 
そんな風に、たくさん声をかけてあげたよ🥰
 
 
自分のことを責めてしまう
 
好きになれないってあなたは、
 
『自分のことを大切にして、褒めること』

意識してやってみてね✨

 

そうしているうちに、

 

あなたの中の、男性性と女性性のバランスが整って、

 

自分のことを好きになって、

 

彼からも愛される💕

 

 

ツインレイ統合のために現実がどんどん動き出して

 

前進していくよ🥰

 

 

 

SHIIと一緒に、ツインレイ統合に向かって、現実を動かしていきましょう🤗❣

 

LINEにメッセージくださいね💕

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 
お客様の声はこちらもご覧下さいね🥰

▼▼▼▼

https://ameblo.jp/shiho1okugirl/

 

 

 

 

 

 

『あなたもSHIIのセッションで前進しませんか?』

 

 

セッションのお申し込みはこちら

 

▼▼▼

https://lin.ee/I9odsZ8

 

 

 次回も楽しみに♡

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEより お悩み相談受付中
↓↓↓ 

 

♡こんな方におすすめ♡

ふんわり風船ハートツインレイと結ばれたい

ふんわり風船星サイレント期間から抜けられない

ふんわり風船ハート相手がツインレイかどうか確かめたい

ふんわり風船星自分の潜在意識を知りたい 

ふんわり風船ハートインナーチャイルドを癒したい 

ふんわり風船星本来の自分で生きたい

ふんわり風船ハート自分の好きな事で起業がしたい

ふんわり風船星ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルのスキルを身につけたい

 

 

乙女のトキメキSHIIの高次元メッセージ

 

ツインレイ統合に大切な

あなたの魂が輝く✨

 男性性・女性性チェックシート♡ をプレゼント!

 

▼▼(画像をクリック)

  

 

 

 

乙女のトキメキYouTubeチャンネル

SHIIと片割れくんの統合までの軌跡を配信中♡

 

 

乙女のトキメキツイッター

SHIIと片割れくんの日常をつぶやき中♡

 

乙女のトキメキインスタ

SHIIと片割れくんの学びの日々はこちら↓