「前世」とか「宇宙」とか
スピリチュアルはよく分からないけど、
運命のパートナーと結ばれ、心もお金も豊かになりたいあなたへ


あなたの潜在意識とインナーチャイルドで
男性性と女性性を超絶ぶち上げ、
 魂の片割れくんと結ばれる♡彡


ツインレイ統合 SHIIプロジェクト
サイレント期間からの脱出大作戦!!
ツインレイ☆彡統合コーチ   
SHIIです♡
ツインレイの片割れくんと出会い本来の自分を取り戻して、楽しくて幸せな日々を過ごせるようになるまでの軌跡を配信中♡

   ✨ツインレイSHIIちゅーぶ☆彡✨


          ここをクリック↓↓↓

 

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【《ツインレイ》会えない二人を繋ぐ愛のシンクロ💕】

 SHIIだよ💕


今日は、前回のYoutube Liveを紹介するね🤗


▼▼▼



前回は、「男性ツインとのシンクロ【4選】」

ついてお話したよ❣️


その中でも、「お金のシンクロ」と「エネルギーのシンクロ」についてお話をしていくね🤗



まず、「お金のシンクロ」についてお話すると


お金💰って、エネルギーだから、

お金を呼ぶ在り方をしていたら、


自分にもお金が入ってきて、

片割れにもお金が入ってくるよ〜🤗


というお話になるんだけどね‼️



例えば、hirotoのお母さんが


「お金ないから、お金ないから、、、」


っていう風に口癖を言っていたんだよね•••



それをもしも、あなたかお相手(片割れさん)が言っていたとしたら、


そう言った「お金が無いという在り方」が、お互いにシンクロしてしまうんだよね😱




また、反対にね、

「お金って、いくらでも降ってくる😊って、あなたが思っていたとしたら、


お相手も「お金があるという在り方」になっていくものなんだよね🤗



そして、SHIIもhirotoと同じように

父親から「うちは、お金ない!!」

って言われて育てられてきているから、



そういう所も

hiroto とシンクロをしていてね😌




「お金ないない、、」って

言われて育てられると、

お金のブロックがすごく出てきてしまうんだよね😥



元々、SHIIも持っていたし、

hirotoも持っていたんだけど•••


お互いにお金のブロックを手放していって、

成長していくことができたかなって思っているよ🥰💕



次に、エネルギーのシンクロについて

お話をするね❣️



SHIIのクライアントさんにも、

お話をしている事なんだけど、


「サイレント期間中、波動を

軽くしよう💕


というお話をしているの❣️



サイレント期間の時って、



どうしても落ち込んでしまったり、

辛い気持ちになって、気分が落ち込むこと

があると思うんだけど、



サイレント期間を楽しく過ごそう

って、SHIIがお話していてね😌



なぜかというとね、


会えなくても、

あなたが波動を上げて楽しく過ごしていたら、


片割れさんも会えていなくても波動が軽くなって


イキイキと楽しく輝いて過ごせるの🤗



だから、サイレント期間中は辛くて悲しいけれども、


そういうものをどうやって手放していって、楽しく過ごせるのかを、


SHIIは、一緒にやっていきたいなと思ってるよ🥰💕



また、

あなたの片割れさんも、あなたが楽しく過ごしていると、とっても嬉しいはずだよ💕




そんな事を言っても、

相手のことを思うと苦しいです〜


サイレント期間、どうしても楽しく過ごせないです〜😭という方、SHIIとお話しましょう🥰💕


LINEにメッセージくださいね💕





お客様の声はこちらもご覧下さいね🥰

▼▼▼▼

https://ameblo.jp/shiho1okugirl/


 


 


『あなたもSHIIのセッションで前進しませんか?』

 

 

セッションのお申し込みはこちら

 

▼▼▼

https://lin.ee/I9odsZ8

 

 

 次回も楽しみに♡

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEより お悩み相談受付中
↓↓↓ 

 

♡こんな方におすすめ♡

ふんわり風船ハートツインレイと結ばれたい

ふんわり風船星サイレント期間から抜けられない

ふんわり風船ハート相手がツインレイかどうか確かめたい

ふんわり風船星自分の潜在意識を知りたい 

ふんわり風船ハートインナーチャイルドを癒したい 

ふんわり風船星本来の自分で生きたい

ふんわり風船ハート自分の好きな事で起業がしたい

ふんわり風船星ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルのスキルを身につけたい

 

 

乙女のトキメキSHIIの高次元メッセージ

 

ツインレイ統合に大切な

あなたの魂が輝く✨

 男性性・女性性チェックシート♡ をプレゼント!

 

▼▼(画像をクリック)

  

 

 

 

乙女のトキメキYouTubeチャンネル

SHIIと片割れくんの統合までの軌跡を配信中♡

 

 

乙女のトキメキツイッター

SHIIと片割れくんの日常をつぶやき中♡

 

乙女のトキメキインスタ

SHIIと片割れくんの学びの日々はこちら↓