「前世」とか「宇宙」とか
スピリチュアルはよく分からないけど、
運命のパートナーと結ばれ、心もお金も豊かになりたいあなたへ


あなたの潜在意識とインナーチャイルドで
男性性と女性性を超絶ぶち上げ、
 魂の片割れくんと結ばれる♡彡


ツインレイ統合 SHIIプロジェクト
サイレント期間からの脱出大作戦!!


ツインレイ☆彡統合コーチ   
SHIIです♡
ツインレイの片割れくんと出会い本来の自分を取り戻して、楽しくて幸せな日々を過ごせるようになるまでの軌跡を配信中♡

   ✨ツインレイSHIIちゅーぶ☆彡✨

 

          ここをクリック↓↓↓

 

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【《ツインレイ》彼との年齢差で悩むあなたへ】

 

image

 

ツインレイの片割れに出会ったあなたは、

 

彼との年齢差

社会的立場

経済的自立

 

それらの問題から来る自信のなさを感じていませんか?

 

 

 

その自信のなさ手放なす必要があります‼︎

 

 

わたしSHIIも、hirotoより7歳年上です。

自分の方が年上だし早くおばあちゃんになってしまうんじゃないか?とか。

 

もちろん、もっと年齢差がある方もたくさんいらっしゃるとは思う。

一つ気になることにはお子さんの問題もあると思うんですね。

 

自分が40代50代で

片割れが20代だったりすると

子どもを産むには年齢的に厳しい。

 

年齢差からくる現実的な問題に自信がなくなったり。

自分の方が年上だから感じる劣等感があったり。

 

すごく、お気持ちわかります。

 

 

でも、その自信のなさや劣等感を持っているといろいろなブロックになってしまいます。

ツインレイ統合を考えるのであれば乗り越える必要ありですよ❣️

 

▼▼▼

 

宇宙さんからも

「あなたは、もっと自信を持っていいんだよ」って言われていますよ♡

 

なので、自信のなさを手放なす

そんなマインドにしていくことが

ツインレイ統合への近道になるので

 

自信がないあなたはLINEにメッセージください😊💕

 

▼▼▼

 

 

 

 お客様の声はこちらもご覧下さいね🥰

▼▼▼▼

 

 

 

https://ameblo.jp/shiho1okugirl/

 

 

 

 

 

 

『あなたもSHIIのセッションで前進しませんか?』

 

 

セッションのお申し込みはこちら

 

▼▼▼

https://lin.ee/I9odsZ8

 

 

 次回も楽しみに♡

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEより お悩み相談受付中
↓↓↓ 

 

♡こんな方におすすめ♡

ふんわり風船ハートツインレイと結ばれたい

ふんわり風船星サイレント期間から抜けられない

ふんわり風船ハート相手がツインレイかどうか確かめたい

ふんわり風船星自分の潜在意識を知りたい 

ふんわり風船ハートインナーチャイルドを癒したい 

ふんわり風船星本来の自分で生きたい

ふんわり風船ハート自分の好きな事で起業がしたい

ふんわり風船星ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルのスキルを身につけたい

 

 

乙女のトキメキSHIIの高次元メッセージ

 

ツインレイ統合に大切な

あなたの魂が輝く✨

 男性性・女性性チェックシート♡ をプレゼント!

 

▼▼(画像をクリック)

  

 

 

 

乙女のトキメキYouTubeチャンネル

SHIIと片割れくんの統合までの軌跡を配信中♡

 

 

乙女のトキメキツイッター

SHIIと片割れくんの日常をつぶやき中♡

 

乙女のトキメキインスタ

SHIIと片割れくんの学びの日々はこちら↓