「前世」とか「宇宙」とか
スピリチュアルはよく分からないけど、
運命のパートナーと結ばれ、心もお金も豊かになりたいあなたへ


あなたの潜在意識とインナーチャイルドで
男性性と女性性を超絶ぶち上げ、
 魂の片割れくんと結ばれる♡彡


ツインレイ統合 SHIIプロジェクト
サイレント期間からの脱出大作戦!!


ツインレイ☆彡統合コーチ   
SHIIです♡
ツインレイの片割れくんと出会い本来の自分を取り戻して、楽しくて幸せな日々を過ごせるようになるまでの軌跡を配信中♡

   ✨ツインレイSHIIちゅーぶ☆彡✨

 

          ここをクリック↓↓↓

 

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

【ツインレイ統合が遠のく!?相談相手ワースト3】

image

ツインレイの恋愛への理解をもっと深めたい💖

そんなあなた❣

ツインレイの相談って誰かにしたことありますか?

 

 

苦しくてどうしようもなくて、いろんな占い師さんやヒーラーさんとかに相談してる方

逆に複雑恋愛、そんな状況だと誰にも相談できなくて苦しい…

その、2つに分かれるんじゃないかと思います!

 

今回は、ツインレイの相談をしないほうがいい相手3選をお話していきますね

特に3つめは大事になってきますので覚えておいてくださいね!

 

 

1人目は『友人』です!

友達だったり、会社の同僚、知人には相談しないほうがいいと思っているんですね。

なぜかというと、普通の恋愛と同じ感覚で相談してしまうと…大抵、返ってくる反応は「そんな男と別れたほうがいい」そんな反応じゃないでしょうか?

 

相談しても、逆に傷ついたり。自分も友人も、苦しい思いになってしまいますよね。

もちろん友人はあなたのことを心配して言ってくれているんだけどね。

 

2人目は『親族』

お父さんやお母さん。兄弟にも相談はしないほうがいいかなって思っています。

相談をする場合タイミングが大事だと感じていて、最終的に結婚をするそんな状態で紹介するほうがいいと思っています。

 

片割れとうまくいってない状態での相談は控えたほうがいいと思っていて、ツインレイを知らないから、やっぱり反対されてしまいますよね…統合を目指すのであれば、親に悪い印象を与えないほうがいいですよね。

 

最後3人目これが、めちゃくちゃ大事だなって思っています『ツインレイを知らないヒーラーさんカウンセラーさん』です!

 

確かに、ヒーラーさん、カウンセラーさんや占い師さんってスピリチュアル能力があって

とても素晴らしい方たちだと思います。

 

でもね、ツインレイの専門家じゃないとしたらツインレイの恋愛の辛さは理解が難しいと思うんです。ツインレイの恋愛はツインレイの恋愛を通った人にしかわからないと思っていて。

なのでそこは気を付けたほうがいいと思っています。自分が傷ついてしまうからね😢

 

ツインレイ概念が大前提にあるので

一般的な潜在意識の癒しや男性心理、不倫の解決とではちょっとずれが生じてしまいます。

だから、ツインレイ専門の方に相談するのがベストだなって思います💖

 

 

 

 お客様の声はこちらもご覧下さいね🥰

▼▼▼▼

 

 

 

https://ameblo.jp/shiho1okugirl/

 

 

 

 

 

 

『あなたもSHIIのセッションで前進しませんか?』

 

 

セッションのお申し込みはこちら

 

▼▼▼

https://lin.ee/I9odsZ8

 

 

 次回も楽しみに♡

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEより お悩み相談受付中
↓↓↓ 

 

♡こんな方におすすめ♡

ふんわり風船ハートツインレイと結ばれたい

ふんわり風船星サイレント期間から抜けられない

ふんわり風船ハート相手がツインレイかどうか確かめたい

ふんわり風船星自分の潜在意識を知りたい 

ふんわり風船ハートインナーチャイルドを癒したい 

ふんわり風船星本来の自分で生きたい

ふんわり風船ハート自分の好きな事で起業がしたい

ふんわり風船星ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルのスキルを身につけたい

 

 

乙女のトキメキSHIIの高次元メッセージ

 

ツインレイ統合に大切な

あなたの魂が輝く✨

 男性性・女性性チェックシート♡ をプレゼント!

 

▼▼(画像をクリック)

  

 

 

 

乙女のトキメキYouTubeチャンネル

SHIIと片割れくんの統合までの軌跡を配信中♡

 

 

乙女のトキメキツイッター

SHIIと片割れくんの日常をつぶやき中♡

 

乙女のトキメキインスタ

SHIIと片割れくんの学びの日々はこちら↓