「前世」とか「宇宙」とか
スピリチュアルはよく分からないけど、
運命のパートナーと結ばれ、心もお金も豊かになりたいあなたへ


あなたの潜在意識とインナーチャイルドで
男性性と女性性を超絶ぶち上げ、
 魂の片割れくんと結ばれる♡彡


ツインレイ統合 SHIIプロジェクト
サイレント期間からの脱出大作戦!!
ツインレイ☆彡統合コーチ   
SHIIです♡
ツインレイの片割れくんと出会い本来の自分を取り戻して、楽しくて幸せな日々を過ごせるようになるまでの軌跡を配信中♡

   ✨ツインレイSHIIちゅーぶ☆彡✨


          ここをクリック↓↓↓

 

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

【親愛なるサイレント倶楽部のみんなへ・・・】



実は、


12日に緊急手術をし、


現在入院しております。




喘息の症状だと思っていた息苦しさが、実は、後天性声門下狭窄症という症状でして、


気道切開の手術をし、呼吸を安定させました。



皆様には、ご心配と、ご迷惑をお掛けしてしまっておりますこと


大変申し訳なく思っております。



来週頭には、一度


退院できそうなので


術後の様子を見ながら、


8月からセッションも再開させて頂きますので


お待ち頂けますと幸いです。



それまでは、


チャットラリーセッションや


hirotoとのセッションで


対応させて頂きますので


どうぞ宜しくお願い致します。



私、SHIIは


引き続き、セッションもSHIIちゅーぶも更新していきますので、


応援して頂けましたら、本当に嬉しいです





生きていたら、


本当に色々な事がありますね・・・



ツインレイという言葉に出逢い


向き合い中のあなたは


本当に色々あって


日々、色々試されていると思うけれど、



でもね・・・


全部それ、あなたの本当の幸せの


通過点だから大丈夫だよ!!!



これからも、私SHIIとhirotoと


サイレント倶楽部のみんなと


共に前進、次元上昇していけたら嬉しいな・・・



今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



SHII




 お客様の声はこちらもご覧下さいね🥰

▼▼▼▼

https://ameblo.jp/shiho1okugirl/


 


 


『あなたもSHIIのセッションで前進しませんか?』

 

 

セッションのお申し込みはこちら

 

▼▼▼

https://lin.ee/I9odsZ8

 

 

 次回も楽しみに♡

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEより お悩み相談受付中
↓↓↓ 

 

♡こんな方におすすめ♡

ふんわり風船ハートツインレイと結ばれたい

ふんわり風船星サイレント期間から抜けられない

ふんわり風船ハート相手がツインレイかどうか確かめたい

ふんわり風船星自分の潜在意識を知りたい 

ふんわり風船ハートインナーチャイルドを癒したい 

ふんわり風船星本来の自分で生きたい

ふんわり風船ハート自分の好きな事で起業がしたい

ふんわり風船星ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルのスキルを身につけたい

 

 

乙女のトキメキSHIIの高次元メッセージ

 

ツインレイ統合に大切な

あなたの魂が輝く✨

 男性性・女性性チェックシート♡ をプレゼント!

 

▼▼(画像をクリック)

  

 

 

 

乙女のトキメキYouTubeチャンネル

SHIIと片割れくんの統合までの軌跡を配信中♡

 

 

乙女のトキメキツイッター

SHIIと片割れくんの日常をつぶやき中♡

 

乙女のトキメキインスタ

SHIIと片割れくんの学びの日々はこちら↓