「前世」とか「宇宙」とか
スピリチュアルはよく分からないけど、
運命のパートナーと結ばれ、心もお金も豊かになりたいあなたへ


あなたの潜在意識とインナーチャイルドで
男性性と女性性を超絶ぶち上げ、
 魂の片割れくんと結ばれる♡彡


ツインレイ統合 SHIIプロジェクト
サイレント期間からの脱出大作戦!!
ツインレイ☆彡統合コーチ   
SHIIです♡
ツインレイの片割れくんと出会い本来の自分を取り戻して、楽しくて幸せな日々を過ごせるようになるまでの軌跡を配信中♡

   ✨ツインレイSHIIちゅーぶ☆彡✨


          ここをクリック↓↓↓

 

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【ナンパされたらサイレントが明ける前兆⁉︎】



サイレント期間、男性性が強めだったSHIIは課題であった女性性の解放をやってきました。


マッチングアプリでチヤホヤされたり。


ひとりエッチで自分自身にふれ大切にすることによって

自分の中で滞っていた女性性を解放していったんです☺️




そして、サイレント期間が明ける寸前




心の底から幸せを感じられる彼と一緒になる

相手が片割れ君じゃなくても



と、自然に思えるようになっていきました🥰




すると、サイレント期間が明ける前兆となる出来事が起きたんです‼︎





何十年ぶりに、

ナンパされたんです 笑



何でナンパされたらサイレント期間が明けるか?というと、


SHIIは、足りないと思っていた

女性性を解放する努力をしてきたんです。



女性性が解放されることによって

色気とかフェロモンとかが出てきてナンパされて、


サイレントが明けていくことに繋がっていったんです☺️✨




サイレント期間は、本当に自分の内面と

向き合っている期間だったんだけど、



だんだん、彼の存在はここらへんにあるけれど


自分自身の人生を生きる

ことにフォーカスするようになって



目の前ことを楽しんだり、感謝したり

をしていったとき



本当にサイレントが明けてたなって思います😊❤️




マッチングアプリやナンパされたお話しを聞いた片割れ君には、


サイレント期間楽しんでるよね(笑)

真面目にサイレントしろよ(笑)


と、言われてしまったけど😂




これは、サイレント明ける間近のはなしであって💦




SHIIも、サイレント期間中は本当に辛くて😭



今でも思い出したら

泣いてケンカにななるほど、辛くて苦しかった😭❗️❗️❗️




でもね、結ばれたいとか

いつになったらこれが報われるんだとかって

気持ちに支配されているともったいない❗️




その人自身の魅力が100%発揮されて

自分らしさが開花されていった先に



サイレント期間の幕引きがくるのかもしれませんよね😉💖





 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEより お悩み相談受付中
↓↓↓ 

 

♡こんな方におすすめ♡

ふんわり風船ハートツインレイと結ばれたい

ふんわり風船星サイレント期間から抜けられない

ふんわり風船ハート相手がツインレイかどうか確かめたい

ふんわり風船星自分の潜在意識を知りたい 

ふんわり風船ハートインナーチャイルドを癒したい 

ふんわり風船星本来の自分で生きたい

ふんわり風船ハート自分の好きな事で起業がしたい

ふんわり風船星ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルのスキルを身につけたい

 

 

乙女のトキメキSHIIの高次元メッセージ

 

ツインレイ統合に大切な

あなたの魂が輝く✨

 男性性・女性性チェックシート♡ をプレゼント!

 

▼▼(画像をクリック)

  

 

 

 

乙女のトキメキYouTubeチャンネル

SHIIと片割れくんの統合までの軌跡を配信中♡

 

 

乙女のトキメキツイッター

SHIIと片割れくんの日常をつぶやき中♡

 

乙女のトキメキインスタ

SHIIと片割れくんの学びの日々はこちら↓