「前世」とか「宇宙」とか
スピリチュアルはよく分からないけど、
運命のパートナーと結ばれ、心もお金も豊かになりたいあなたへ


あなたの潜在意識とインナーチャイルドで
男性性と女性性を超絶ぶち上げ、
 魂の片割れくんと結ばれる♡彡


ツインレイ統合 SHIIプロジェクト
サイレント期間からの脱出大作戦!!
ツインレイ☆彡統合コーチ   SHIIです♡ツインレイの片割れくんと出会い本来の自分を取り戻して、楽しくて幸せな日々を過ごせるようになるまでの軌跡を配信中♡

乙女のトキメキYouTube 

SHIIちゅーぶ☆彡チャンネルは→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【サイレント後期に感じていた事とは?】
 
 
サイレント後期、私たちにどんな変化がおこっていたのでしょうか?
 
 
 
 
SHIIは、サイレント後期・・・。
 
 
 
 
 
サイレント後期だとか、考えるのをやめました!!!!
 
 
とにかく、その時は
 
【相手の幸せを考える】
 
という考え方にシフトチェンジしたんです。
 
 
 
 
片割れ君がどういう状況で、どんな風に関わってほしいのか?を考えるようにして
 
片割れ君を受容するようにしました!!!
 
そして、サイレント後期っていう事を一切考えず手放しました!!!!!
 


手放したら面白いくらいに状況が一気に変わったんです♡
 
 
 
 
サイレント後期って、SHIIの場合は再会をして
 
連絡を取り合っていたのだけど、一緒にはなれない期間・・・
 
その時は、電話したり・ラインしたりするのだけど
 
まどろっこしい感情になることが多かったんです💦
 
 
思い返せば、期待させられては裏切られるの繰り返しでした😢
 
とにかく焦っていました💦そして、片割れ君をせかしていました💦
 
ケンカも増えていく中😢
片割れ君が悲しむ姿や、傷つく姿を見て
 
ハッ・・・。とさせられて、気が付きました。
 
統合したい、統合したいというマインドでいたらダメなんだ
 
とにかく相手を受容して、エゴを手放さなくては統合なんて出来るはずがない!
と気づいたんです。
 
 
 
だからね、統合を考えたとき女性レイがやることと言ったら
 
サイレント後期とかは関係なく
 
片割れ君を手放すこと・ツインレイの概念を手放す事なのかなって思います。
 
 
 

一方男性レイの片割れ君は
 
サイレント期間中、考えてやっていたわけではにのだけど
仕事に熱中して、仕事人間になっていたそうです。
 
片割れ君は元々、女性性が強めだったので男性性の行動【仕事】をとることで
男女の性のバランスをとろうと無意識でやていたんだと思います。
 
その結果!サイレント後期に入ると
 
自分が発するメッセージに熱が乗りやすくなったり
相手の想いに深く突き刺さる発言ができるようになってきて、
 
仕事で手ごたえを感じるようになってきたそうです。
 
そんな時、自然とSHIIとの接点が作られるようになったり、協力者が現れたりしたみたいです!









もしかして、今ツインレイの彼に中々会えずに悩んでませんか❓


 
大切なツインレイの彼だから気になりますよね😢
 


会えない男性レイには仕事に熱中して仕事人間になってる人が多いと思います。


何をやっているかというと、仕事にめちゃくちゃ打ち込んでいます‼︎



男性レイも、本来の自分に戻る為自分自身と向き合っているかもしれません!



だから、
女性レイのあなたも連絡がとれなくても
楽しく生きれるとか、自立できる事が大切です。

 
楽しんでいる姿はどんな男性にも魅力的に映るし
ワクワクしている時が本来の自分に近い状態だと思うから。
 
笑顔でサイレント期間を過ごせたら統合への近道になると思うんです。
 


お互いが、
 
それぞれの超えるべき課題とむきあって、
ステップアップしてきた先に
 
統合があります♡
 
サイレント後期も、本来の自分ととことん向き合って下さいね♡







次回もお楽しみに😊❤️
 
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEより お悩み相談受付中
↓↓↓ 

 

♡こんな方におすすめ♡

ふんわり風船ハートツインレイと結ばれたい

ふんわり風船星サイレント期間から抜けられない

ふんわり風船ハート相手がツインレイかどうか確かめたい

ふんわり風船星自分の潜在意識を知りたい 

ふんわり風船ハートインナーチャイルドを癒したい 

ふんわり風船星本来の自分で生きたい

ふんわり風船ハート自分の好きな事で起業がしたい

ふんわり風船星ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルのスキルを身につけたい

 

 

乙女のトキメキSHIIの高次元メッセージ

 

ツインレイ統合に大切な

あなたの魂が輝く✨

 男性性・女性性チェックシート♡ をプレゼント!

 

▼▼(画像をクリック)

  

 

 

 

乙女のトキメキYouTubeチャンネル

SHIIと片割れくんの統合までの軌跡を配信中♡

 

 

乙女のトキメキツイッター

SHIIと片割れくんの日常をつぶやき中♡

 

乙女のトキメキインスタ

SHIIと片割れくんの学びの日々はこちら↓