「前世」とか「宇宙」とか
スピリチュアルはよく分からないけど、
運命のパートナーと結ばれ、心もお金も豊かになりたいあなたへ


あなたの潜在意識とインナーチャイルドで
男性性と女性性を超絶ぶち上げ、
 魂の片割れくんと結ばれる♡彡


ツインレイ統合 SHIIプロジェクト
サイレント期間からの脱出大作戦!!
ツインレイ☆彡統合コーチ   SHIIです♡ツインレイの片割れくんと出会い本来の自分を取り戻して、楽しくて幸せな日々を過ごせるようになるまでの軌跡を配信中♡

乙女のトキメキYouTube 

SHIIちゅーぶ☆彡チャンネルは→こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

【サイレント期間ツインレイ男性と統合に向かう為のレスとの向き合い方】



【セックス】 = 【エネルギー交換】

ツインレイの片割れと出会うと
現在の配偶者とのパートナーシップの
問題っていうのが浮き彫りになってくると
思います❗️


今のパートナーだったり家庭が大切と
言いつつも実は仮面夫婦だったりだとか💦
本来の自分が出せなくて😢


相手に合わせたパートナーシップを
やっている結果…


セックスレスになっている方も
大変多いと思います😢





でもね、セックスレスで悩まなくて大丈夫!!!





もし、あなたが今のパートナーとエネルギー交換したくないと思うなら


エネルギー交換をしなくていいんです😌


レス、という事はパートナーとの波動が合っていない状態

波動があっていなのだから、レスになるのは普通の事です‼︎

 

エネルギー交換って、

本来の自分をさらけ出してまる裸になる


【本能】を出すってこと


ありのままの自分を出すこ事でエネルギーが高まるのだけど



今の、パートナーシップで問題があるのに

自分の感情を無視して

修復しようと、頑張ってしまうのは


本能とはまた違う方に進んでしまいますよね😢



だから


今の、あなたの感情を優先させて下さいね♡



そうしないと、エネルギーが落ちてしまうし
自分が必要ではないエネルギーを交換してしまう事になります😢💦



そのままでは、ツインレイの片割れ君との統合から遠ざかってしまいますよ😢



自分の感情に従ってみて下さいね❤️






具体的にどうしたら良いか分からない。

一人だとどうしても難しい😢

そんなあなたは、

ぜひぜひ、
SHIIちゅーぶのコメント欄や、
LINEにメッセージくださいね❤
 

 次回も、お楽しみに❤️
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEより お悩み相談受付中
↓↓↓ 

 

♡こんな方におすすめ♡

ふんわり風船ハートツインレイと結ばれたい

ふんわり風船星サイレント期間から抜けられない

ふんわり風船ハート相手がツインレイかどうか確かめたい

ふんわり風船星自分の潜在意識を知りたい 

ふんわり風船ハートインナーチャイルドを癒したい 

ふんわり風船星本来の自分で生きたい

ふんわり風船ハート自分の好きな事で起業がしたい

ふんわり風船星ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルのスキルを身につけたい

 

 

乙女のトキメキSHIIの高次元メッセージ

 

ツインレイ統合に大切な

あなたの魂が輝く✨

 男性性・女性性チェックシート♡ をプレゼント!

 

▼▼(画像をクリック)

  

 

 

 

乙女のトキメキYouTubeチャンネル

SHIIと片割れくんの統合までの軌跡を配信中♡

 

 

乙女のトキメキツイッター

SHIIと片割れくんの日常をつぶやき中♡

 

乙女のトキメキインスタ

SHIIと片割れくんの学びの日々はこちら↓