おはようございます✨
いつも見ていただき
ありがとうございます💖



命って本当にすごい‼️



姉妹で16日違い出産した✨
伊橋美姫さん💖
若宮 亜男さん💖
のところへ



鈴木 敦子さんと共に
お邪魔してきました✨💕



新しい命の誕生日😭✨💕
まだピヨピヨ1ヶ月ベビー👶🤱



母の愛はもちろん
周りの方々の愛を感じ



人は一人では生きていけない
人は弱い生き物
でも共に支えあえる存在



生きているだけで
誰かに影響している
人はとても愛おしい




と改めて心にじーーーんっと
きました😭✨💕💕💕



二人とも元気そうでよかった💖
おちびーずも元気で可愛くて💖



大切な人の幸せな姿は
とっても幸せだぁー💖💖💖



本当におめでとう💖💖💖
ゆっくり休んでねー✨💕



私は物もらいで
小岩さんだったので



しばらく眼鏡生活
続きそうでふ。笑笑