【この記事には広告を含みます】 

 

 

★楽天ROOMやってます★

 

子育てグッズや便利グッズなど

紹介してます☺

 

ブログで紹介した商品も載せてます!

 

 

 

 

 

 

 

    
入園入学準備購入品レビュー!
キッズスーツ買いました!

 

 

 

 

  キッズスーツ

 

子供用のスーツ買っちゃいました!

 

私が買ったのは

ジャケット、ベスト、シャツ、ネクタイ、パンツ5点セットになった商品!

 

3000円切っててお得ー爆  笑

とこの前のマラソンで買いました。

 

季節も選ばず、結婚式や誕生日、入園入学で使えるのでかなり重宝しそうです。

 

普段90サイズの息子ですが、100サイズを購入。

 

少し大きいけどパンツも折って履いてもおかしくないデザインなので大丈夫そう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が買った商品はこちら

 

3/4 20時から

楽天スーパーSALEで

5960円→2682円になるみたいキョロキョロ

 

 

他にもこっちと迷いました。

 

 

  楽天スーパーSALE始まるよ!

 

楽天市場の3カ月に一度のビックセールが始まります。

とにかくお祭りです!!

 

今回は

 

3/4 20時 ~3/11 1時59分まで

 

スタート2時間は先着○枚クーポンがたくさんあったり、

半額商品が盛りだくさん!!

 

楽天スーパーSALEのエントリーをお忘れなく!

 

イベントバナー

 

 

  最後に

いかがでしたか?

他にもお得な商品が盛りだくさんの楽天スーパーSALE楽しんでくださいね!

今からお気に入りに入れてチェックしておくと購入の時に楽ですよ☺

みなさん欲しい商品を買えますように!!

 

イベントバナー


 

 

★楽天ROOMやってます★

 

子育てグッズや便利グッズなど

紹介してます☺

 

ブログで紹介した商品も載せてます!