昨日の4/4 19時〜TBSのトコトン掘り下げ隊生き物にサンキューにクロエが出演しました〜爆笑
レッドのお誕生日は見送って滝汗滝汗滝汗(イヤイヤ、次です)ブログで娘自慢ですウインク

サクッと3分位?出ました照れ

小さい子特権ですね口笛パピっ子の時期は、すぐに終ってしまうのでいい経験でしたルンルンキラキラ



{5769FB66-3382-423E-A901-219EC6D64E24}

↑今は3ヶ月ですが…この頃は2ヶ月ですおねがい

{1B431BDA-9ACC-4D1D-994A-A19AB3AB02CA}

↑いい子なんです本当にチュー(ガッツリ親バカすみません)


{FF6ADB27-2E37-417E-9497-03A6C21D4651}

↑MCがチュートリアルの徳井さんと松嶋尚美ささん!!
この日は、2時間スペシャルだったのでspゲストが藤木直人さん、欅坂46のキャプテン菅井友香さん(放送ではリーダーってなってましたが爆笑)桂三度さんでしたアップ音譜

YouTubeであがってると思うので是非観て下さいませ\(❁´∀`❁)ノ(テレビの画像出したらマズい?と思って載せませんでした)

ブリーダーさんも手放したくないはずだグラサン

息子は、欅坂の大ファンで(私もだけれど笑い泣き)しかも!しかも!推しメンがゆっかー(菅井友香さん)1度にCDを20枚位買いますガーン
もう、完全にヲタですね...←CDの中に通常版は握手券、typeA〜Dまである方は初回限定版で生写真が入っているからです目💸💦
そんな奇跡ってあるのかしらポーンニヒヒポーン
菅井友香さん公式ブログとメッセージにも載せて頂きました〜ラブ
もう言い残す事は、ありませんちゅー

アイドルヲタは、受験生なので母にバトンを渡すのじゃてへぺろ

{1E4E51B8-4E69-440C-8598-2EAE3F49E8E6}

{D1B657C4-1E79-46A8-A39A-4F8230081025}

{B413E048-0DC0-4A04-BB23-124FDE516B27}

また、クロエ特集になってしまった笑い泣き
レッちゃんとソーちゃんは、次回出します!!
レ)ケッおーっ!またかい!
マ)ごめん滝汗チーン
ソ)僕の動画出してねキョロキョロ
マ)次ねウインク

地上波で出して頂いたので嬉しくってチュー
なんだかヲタ自慢?びっくりブログになってる?
クロエは、生後3ヶ月の初めに3回目のワクチンで9.9㌔の大きな子に成長中ですおねがいキラキラ