今回は、クロエ特集〜🎵口笛

クロエが来てから、一週間が経ちました〜ウインク
今朝は、ワクチンを打ちに行ってきましたグラサン

あ〜、ドキドキキョロキョロアレルギーとかは、大丈夫だろうか?滝汗←ソーちゃんが狂犬病の予防接種で嘔吐してしまったので、少し心配ですショボーン

病院へ連れて行くのも、3頭皆で笑い泣き
ソールもワクチンの予定だったので、レッちゃんだけ置いては行けないからですデレデレ

あ〜、レッちゃんは用はないのですが…可愛がられにチュー

ク)アレ?わたちの特集じゃないんでちゅか?びっくり
マ)まー、慌てなさんなニヒヒ写真はクロエだから🎵
レ)はんっイラッなんなのよえー?主役はウチだからねおーっ!
ソ)そ〜ですキョロキョロぼくは、特集も組まれた事ありませんショボーン
マ)その内〜🎵その内〜🎵滝汗



{94518666-F146-43AA-BBCB-A6CB8157FDB2}

↑お家の中のクロエです照れ

{A399C47A-AE48-4092-BBB9-3AEEEF68F796}

↑赤い紐がお気に入りラブルンルンこれ、音が鳴るんですキラキラ磐梯スノードックスにて購入!!アップ

{D768731B-54A9-4FD2-A2B3-01834A023E3F}

↑少しレッちゃんに似ている写真です酔っ払いお友達が撮ってくれましたグッ

{0FC29B60-A104-41A4-9D57-EFA413908234}

↑ソールには、噛みつかないクロエゲッソリなんで〜ポーンポーンポーン2人は、顔を舐めたりします合格キスマークキラキラ
赤い紐は、ひとつしか買って来なかったので。。。3つ買ってくれば良かった〜びっくりと後悔。
でも、ソーちゃん逃げ回っていつも私の後ろに居ますが笑い泣き謎です!!

{D718E8CA-091C-4B9B-A187-E78512CBBA96}

↑はい、お約束のレッドとクロエのバトルゲロー
これまた激しいです。。。でも、何故かクロエを出すとレッドが尻尾フリフリで遊びたがりますニヤニヤ
個人的には、このクロエのお尻の穴が可愛いくて好きですデレデレ変態?笑( ´∀`)ハハハ

{6126567F-2F1A-4ED7-A8DF-9A14F63D3F03}

↑めっちゃ、顔面や足、尻尾噛まれまくりのレッちゃんですがチーンレフリーストップはいります真顔
結局、レッちゃんが優しいのですウインク


{4817365D-A49F-4528-9573-D568620D4BC8}

↑今朝のワクチン接種の前で、順番待ちのお外のベンチです照れ

{65EAEEED-B029-4397-9AB9-E7A5C04C92AE}

{B1F0156F-ECA6-479C-9711-B0B77F135614}

↑重くって、とてもじゃないけどずっと抱っこなんてしていられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
腕、負傷中なのでレッド&ソールのリードを持っていました〜

この後は、何をされたか分からない位で…あっ!という間に診察と注射が終了〜爆笑🎵
多分、本人もわかっていない!?爆笑

クロエ、体重が8.85キロポーンポーンポーンポーン
丁度、生後2ヶ月と半月目
順調に大きくなっておりますラブラブ
生後53日で5.86キロだったので、元から大きな子なんだろうか!?ニヒヒ

あってへぺろソーちゃんも無事終了ですルンルン

レ)次は、ウチの特集で〜すウシシ
今回は、譲ってやった優しい姉ですイヒ
マ)そうだねラブレッちゃん、2歳になりました〜ラブラブラブラブラブラブ
レ)次は絶対に写真沢山撮ってねねーダイジェストとかやめてねガーン
マ)お誕生日お祝いを今日しますちゅーラブラブ音譜
レ)ケーキだ〜キラキラソーちゃんはその次ねゲラゲラ
ソ)それ、11月になっちゃうガーン


と、小芝居はこのぐらいにして爆笑アセアセ
賑やかな我が家アップアップアップすっごく楽しいですラブラブラブ