前回が秋の初めで終わったので...続きです爆笑
何で急いでこんなに頑張ってブログに走ったか??グラサン
それは明日分かります(・∀・)ニヤニヤ


{01631400-27FC-4BEB-BC8A-9234AAA5F3CA}

↑秋のお散歩会ウインク15ハス?(すぐにブログにしないので忘れちゃうんだな〜ゲッソリ


{4D890568-FCCE-4F17-9913-2B92FA7313BC}

↑もみじ〜爆笑

{AD0BBE5A-BEAD-4F69-B6AC-6F5FB87DDB3D}

↑小金井公園のSLの前おねがい

{3C2C8027-DB5A-44DA-84DB-19F64A7BEA75}

↑コレは完全に頂いた写真で演出もして下さいましたラブ

{1CD76684-4D7F-47A0-B21A-59C89E3DE6F1}

↑黄色が似合うソーちゃんウインクと撮って下さいましたラブラブ

{2DA3F9D8-C5FF-4B54-AB71-2DE19DB14AC1}

{3F0CE637-E0B3-420F-A662-23CB20A3A61B}

↑お家バージョンちゅーシャンプーの後でフワもこですチュー

{453FC704-AF4D-4337-9D83-35729D71B825}

↑そんなに仲良しでもない2人ゲローの珍しい写真

{DE86731C-2406-4C55-BB84-4180CFBB6883}

↑東京で雪が降った日の2日後?キョロキョロ

{5BABDE5A-3C93-4607-B518-3899FC4068A0}

↑コレは当日の夜ですおねがい

{56F6314B-C975-4286-B0EF-8C33BD5AEC6C}

↑コッチも2日後?口笛順番バラバラになってしまったニヤニヤ

{66B05667-A331-4975-B835-61C406E52EA1}

↑ソール雪の写真がなったので…ニヒヒ福島の会津です。

{5006D2C3-60CB-4013-9392-B1054D85BF62}

↑ここからは、お家の中編ルンルンクシャミの瞬間のブサイクレッちゃんポーン
レ)ソーちゃんのお尻がいやーーーー笑い泣き
ソ)うるちゃいでしゅびっくり

{9DB43828-0FFF-44E8-B610-D36DDAF0F1AF}

↑朝イチ起きたら登ってたびっくり
マ)そこ!!ダメだから笑い泣き
ソ)そうなんでしゅか?イヒ

{F6D4DBD8-EC0A-4B58-AB01-B9A1149510DD}

↑レッちゃん保定真顔←理由は、忘れました笑い泣き
まだソーちゃんが幼いねアセアセ
引っ張りだした写真なので順序が少しズレてしまってます笑い泣き

と、次でファイナルシーズンですウインク(まだあんのかよ〜ゲロー
レ)何で急にやり出した?ゲラゲラ
ソ)ソーが写ってないからでしゅよ爆笑
マ)違うんだけどねウインク

頂いた写真、大いに使っておりますラブラブアップ
ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ