久しぶり過ぎて、ブログの書き方忘れました笑い泣き
結論から言いますと、レッド只今病気中ですがゲローガーンもやもや
それ迄は、とてもとても元気でした〜照れの写真( *^艸^)
お花見どうでしょう。という事で、小金井公園の桜を見に行ってきました〜🌸←先週の日曜ですがねグラサン
13ハスキーと初めてのお散歩のレッド&ソールラブ
ソールに至っては、とてもお利口でビックリしましたニヤニヤ

レッド、この前の金曜日に吐血&血便で病院へ行きました(*꒦ິㅂ꒦ີ)吐血で、鮮血だけ吐きましたゲッソリ
もう、泣きそうな位テンパる私。。。
それは、さておき…


お花見は、まだ余り咲いてなかった午前中〜滝汗
ランで遊んでから、お散歩をしました〜🌸
詳しくは、NATSU☆Tさんのブログへ→NATSU☆Tさん飛べ〜( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


{B0457441-8CFF-4597-9367-4D32F152302B}

↑体重も少し戻ってきたレッドと桜〜🌸ラブ
可愛いチュー←親バカですみませんm(_ _)m


{54E2856F-FEB2-45EA-BFD8-3912FDF5CF9F}

↑ソーちゃんウインクお鼻の真ん中の色が抜けてしまいましたがこの日少し元に爆笑ラブラブ←アレルギー検査の結果びっくりびっくりびっくりな·な何と〜鳥アレルギーアセアセ
やっぱりな!しかも重度なガーンうずまき完璧に除去出来れば治ると思います…との事おねがい良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張って治そう!!
アレルギーの炎症が鼻にも出た為にお鼻の色が抜けてしまったそうですショボーン

{7A16A96F-8DAB-4C8C-875D-16C46B5F9CF5}

↑集合写真〜ルンルンジョア君、抱っこですラブ
イケワンハート〜ジョア君(//∇//)
左端から〜マイヤ·アーシャちゃん、クロロちゃん、リキ君、ソール、グレースちゃん、ナツちゃん、レオ君、ジョア君、トロイ·ダリル君、ハク君、レッちゃんラブラブ音譜で、あっているはず!です。。。間違っていたらすみませぬm(_ _)mどーかお許しをタラー
ソ)なんでソーだけ"くん"ついてないの?キョロキョロ
マ)あ〜自分の子だからね💕ニヒヒ
ソ)なんで、レッちゃんついてるの?びっくり
レ)ウチは、いーーの!気にしないのよ。細かい事ガーン
マ)気にしない。気にしないニヤニヤエヘ

{C28A5BFA-778B-42FB-B1B0-95E789BF0068}

↑いっちょ前に座るソールニヤニヤハスキーみたい爆笑ルンルン笑笑
ソール、グレースちゃん、ナツちゃん、レオ君ラブラブ

{F2C8B6EA-3E52-44DF-8C32-71669962193F}

↑ジョア君とソールニヤニヤ
ジョア君「おい!ソール、犬語喋れる様になったか?」
ソール「せ·せんぱ☆ぃ〜まだ%しゅー」
ジョア君「仕方ねーな!女言葉、話してるんじゃねーぞ!教えてあげるから。色々と」
ソール「はぃ、お願いし≡ゅ」


{654771B4-9F9B-49D7-8802-C04068BADA4E}

↑ランでのレッドとジョア君ラブ
幼なじみな2人は、ランラランララ〜ンルンルンキラキラ


{F007451C-6FB9-47D2-AD7E-D6617A285E69}

↑ジョア君とソールニヤリ
大きくなったジョア君ラブ素敵♡と狸口笛もとい、ソール笑い泣き


{4B389265-CB56-48B0-8C2E-05DDAD23C8DA}

↑で、春らしく菜の花の前でちゅー

レ)何か出番少なくない?えー?
マ)レッちゃん、はっちゃけて休まないんだもんチーン
ソ)ソーは、つかれたでしゅーキョロキョロ
レ、マ)ふーん、あっそ!ねーニヤニヤ
マ)じゃあ、これでどーだ!ウインク

{43619D76-5115-4FE8-AD0D-D8C16C877B0B}

↑トロイ君とのぶつかり稽古爆笑
楽しい1日でした〜❣️ありがとうございました。
又、遊んで下さいm(_ _)m

以上、お花見どうでしょう。でしたゲラゲラ

レッドが心配ですが、点滴とお薬のおかげでだいぶ良くなってきましたあせる
レッド1歳1ヵ月、ソール只今5ヵ月になった所ですラブラブアップ