昨日は、レッドの誕生日でお祝いのコメントを頂きまして、ありがとうございます(≧∇≦)

昨日は、とってもいい1日でしたラブ
我が子の成長のお祝い、凄く嬉しいです!!アップクラッカー

ソールのうん〇の状態もカ〇ガンをやめました←アレルギー特定の為一種類にしましたウインク
どうも、我が家の子達はカ〇ガンはあっていない様で(沢山のストックど〜するんだ?ショックなうさぎ)病気の始まりがカ〇ガンが多い様に思えますガーン

そして、軟便でもない良いうん〇が出る様になり、回数はまだ多いですが様子見。。。という所ですおねがい

{62076507-F08B-4EF9-BEAA-C4258BBF075C}

↑ちょっとグチャってなっちゃいましたがケーキですウインク右下にレッちゃんちゅーいちごのロールケーキカナヘイハートクッキーは、お友達がレッちゃんの為に用意して下さいましたラブ(全部ワンコ用です)


{B9090C4C-8B9D-4C8F-B097-570A443F0BD6}

↑とっても喜んで食べてくれました酔っ払い
ソールにもおすそわけで、切ったら崩れましたあんぐりうさぎクッキーも☆星型の方を、少しだけソールにおすそわけですてへぺろうさぎ←写真ありません滝汗

レ)昨日は、良い1日だった〜ウシシ
マ)お散歩の時に少し怒られたぐらいだったねニヒヒ
レ)それな!ねーママのお友達のち〇ちゃんがいるのに怒ってさーーえー?ち〇ちゃん最高〜ラブラブラブ
マ)甘やかしてくれるもんね〜デレデレ
レ)親戚じゃないの?ガーンずっと小さい頃からウチのお散歩行ってくれるし、好きでいてくれてキラキラママも頼み事沢山してるじゃんゲラゲラ
マ)まぁ。。。滝汗笑い泣きハハハ

と、ご近所に(本当は、お兄の同級生)頼もしい方がおられて助けて頂いております笑い泣き
1人じゃ無理チーン
思えば、お留守番の出来ないレッドと待ってもらったり、市役所に用事の時は一緒に行って下さってレッドと待ってくれたり、それはそれはお世話になってやっと1歳を迎えましたてへぺろうさぎ
困っている時にコメントを下さった方や、ジョア君ママ、ランチちゃんママ、WOLF CROWNさん、名前を載せるときりがないないので、、、省略させて頂きます。
沢山の方々のおかげです(*´▽`*)
感謝しております♡

楽しい1日をありがとうございましたラブラブ