今日は、ソールの狂犬病のワクチンを打ちに行ってきました〜口笛

でも〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ心配事があったので聞きました滝汗斜視?マズルが腫れている?鼻がつまっている?(イビキをかくので(´・ ・`))←いつもの担当の先生がお休みだったので全部伝える事が必要で、若干不安(・o・)
斜視については、違うでしょうカナヘイうさぎとの事。
マズルも腫れている様には、見えないてへぺろうさぎ
イビキ・・・ガーンについてのドクターの質問です。
便の回数カナヘイびっくりうん〇は、1日6回位←少し多いな!とは、思いましたがあげすぎではなく計ってますゲッソリ4回位が普通だったような。。。←と思っていたガーンソールなので油断しましたショボーン4回位が普通だそうですあせる
便の質は?カナヘイびっくり下痢や軟便の時がここ2.3日時々あるゲロー
痩せすぎですよカナヘイびっくりそして何よりも痩せすぎで、見た目はコロコロとしてますが抱いた時に骨が随分手に当たるなポーンと思っていて、心配していた所です( ̄▽ ̄;)
ろっ骨を手で触って、あるかな〜?🎶ぐらいが望ましいですが・・・簡単に数えられてしまう程チーン
鼻の色は、元からですか?抜けてきてませんか?カナヘイびっくり真ん中が最近急に抜けてきたので、フード?スノーノウズ?と少し気になっていました滝汗
フード改善によって治るそうですデレデレ
結果、アレルギーの疑いがありますドクロ叫びカナヘイびっくり
その為、鼻づまり&鼻の色がガーン
食事があっていない・・・!!ダウンもやもやショックなうさぎ
栄養になっていないので、育っていない・・・大泣きうさぎ
小さくないかい?と最近インスタの9日遅く生まれた女の子と比較していました(;Д;)(;Д;)
レッドの3ヶ月の頃ともあんぐりうさぎ
ひと月前は、大きな子だったはずびっくり
今の正常の範囲を保てているのは、貯金があったから‼(•'╻'• ۶)۶
フードの見直しとソールのアレルギー検査の為、またまた、病院通いですえーんうずまき
家がご飯をあげてない子達の様で、何だか不憫に思いましたあせるくるくる
ごめんね!ソーちゃんチーン

そして、そしてなうえーん今、嘔吐です。電話をしたら、往診に来て下さるようですが、もう一度吐いたらの様子見で今がMAXであって欲しい。。。
アレルギーとの事大泣きうさぎ
口の中が白くなってるガーン

{159720F0-7EA6-4E9B-B043-2E1A5A198875}

↑コレは、つい3日前?ラブインスタにあげたモノですカナヘイハート
やっぱりソール小さい。。。ショボーン

{596E5F72-0CCE-454B-9190-208B843FEAF5}

↑元気になってきたレッちゃんラブ


{AE011970-F2AF-4D6D-80DA-345F74D11B6C}

{473356C6-E138-446A-A64E-9B291E671885}

↑レッちゃん、少し痩せちゃったけど・・・毛でカバーウインク
レ)ママ(''∇^d) ナイス☆!!座ってる写真ならお腹とか写らなくていいねウシシ
マ)だね!だね!バリカンで刈られた脇も見えないねウインク一応女の子だしねニヒヒ
レ)一応?えー?ソーちゃんが遊んでくれないおガーンママ、何でウチの口の中見るの?ねー
マ)ソーは、アレルギーで良くみてなきゃいけないから、ごめんね目口の中は、健康な子の口腔内の色の違いを。。。ニヤニヤ←ちょっと便利なレッちゃん。

{9F4428C8-2FDF-4887-ABD6-C71F69865B02}

レ)ママーーーー!お兄が1人でアイス食べてるよ〜笑い泣き
↑コレもインスタに載せたモノでなう写真では、ありません。がニヤニヤ今もアイス食べてますキョロキョロ
家政婦…もとい。レッドは、見た!にやり古っゲラゲラ

以上。レッド家からお伝えしました〜とびだすうさぎ2
と、明るく言ってる場合じゃないのですあんぐりうさぎカナヘイびっくりサッ
このフード、パピーにいいよ。というものがあったら教えて下さいm(_ _)m宜しくお願いします。