アレだけ体重が落ちたレッド・・・ショックなうさぎ皆様にご心配頂き薬がなくなって1週間!!
食べだしました〜(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
嘔吐も1回でしかもご飯を少し(規定量の4分の1)食べていたので問題無しですニヤニヤラブラブ

ハスキーなのにお散歩制限がかかり、とても可哀想に感じましたが徐々にお散歩を増やしていますウインクルンルン
でも、体力って落ちるモノなのですね…ゲローあせるダウン
10分ちょっと、ご近所のハスさんと久しぶりにレッツガウガウあしあとグッ3頭ではしゃいだレッドは、30分のお散歩でダウンショック汗ドクロ

駄菓子菓子\(❁´∀`❁)ノ↑は、先週の下書き。。。
現在も嘔吐無し照れ
ご飯もドットご飯の鳥ごはん味にしました〜!!アップ
必要なカロリーは、取ってます合格音譜
そして、ヤギミルクカナヘイハートみちのくファームのヤギミルクですつながるうさぎカナヘイきらきら2つ共、ランチちゃんママから教わりましたラブラブ照れ感謝しておりますm(_ _)m
ランチちゃんのブログへ→ランチちゃんのブログ
←多分飛ぶんだけれどなぁてへぺろうさぎ

ご飯の見直し、ヤギミルクの継続により、回復がめざましくチャリ散歩迄行ける様になりましラブ
←お兄限定あんぐりうさぎしかも20分迄。。。30行ったらダウンガーン
でも、いいのですウインクゆっくりと回復してくれるならキラキララブラブ
もうすぐ、1歳❀(*´v`*)❀早いなぁ〜🎶
パピパピしてるけど・・・行動はグラサン


{FE66D11A-14C2-45DF-8DA6-3F43480A8273}

{CD887046-5766-49C0-9630-572B235993CF}

↑ソールとレッドの仲良し寝んねラブ
どちらかが起きたら、怖いんだけどね・・・滝汗


{C77C7B70-5C9D-4F6A-869B-291E855987F3}

↑お兄は、相変わらず一緒に寝てる。。。笑い泣き
勉強しろよ!と心の中で思う私チーン
三兄妹( ´∀`)ハハハ
ソールのこういう抱き枕が欲しいニヤニヤ

{F0474EF7-86DC-42AF-991B-54E4EBBAE4B4}

↑ソールのお散歩デビューウインク
躾中の為ほぼ、個別ですニヒヒ
ハーフチョークは、ブリーダーのWOLF CROWNさんに教えて頂きました。躾方法もラブ
マジ最強キラキラルンルンWOLFCROWNさん←飛びます!多分滝汗


{2CFE53A0-4A83-4387-A0DA-878B165EE695}

↑何故か大きくなっても登るレッドラブ
この写真は、お兄のお気に入りだそうですにひひ
オシッコシートゲロー汚いのが写ってましたm(_ _)m

{3446C97E-44D5-4FB3-924A-C797A840442B}

↑最後は、レッちゃんのチャリ散歩ラブラブ
危ないから、やらないで欲しいのが本音です滝汗

まぁ、見てみたら←ダッシュで追いかけてみたグラサン凄く人、犬、車、速度、など色々と気を使っているので許可しておりますが…真顔

レ)久々のウチの走り見た?ウシシ
マ)具合、大丈夫なの?ニヤニヤ
レ)た·多分・・・にやり
マ)あんまり無理しないでよ〜ウインク
レ)ソールが出来ない奴ゲラゲラ
マ)そ〜だけど…ソコで対抗心?ポーン
レ)対抗?ウチが何でも上だからねー
マ)自信満々だね〜ニヒヒいつか・・・
レ)なに?えー?
マ)いや。何でもニヒヒ