昨日の夕飯後に、ソールの運動時間だったので出してあげた時ですびっくり
余り接触は、NGなのでチョットだけ二人の絡みをあげたら、酷い酷い滝汗
レッツガウガウ〜笑い泣き
レッドは、温厚すぎてガチ噛まれされていたので
ある程度、やっつける迄見守りましたニヤニヤ


{2C31D992-E89E-4143-A7A5-72EFCDFDDEAB}

↑レッちゃんのほっぺたに噛み付くソールの決定的写真( ̄▽ ̄;)のびてる。。。ほっぺあんぐりうさぎ
レ)痛いよ〜ニヤ
ソ)この俺様の鋭い歯をおもいしれ〜ヽ(`Д´)ノ
レ)そんな事したら、すぐに閉じこめられちゃうんだからねウシシ
マ)はい!その通り〜ニヒヒ
ソ)お散歩も、置いてかれて…ひ、酷い(;゚Д゚)!
マ)レッちゃんの毛をむしらないで真顔


{F2265EB2-03D5-463A-B175-4C34FC92DF4B}

↑と思ったらお兄ちゃんと、レッドが寝ていたのでソールも出してあげたら、お兄ちゃんの後ろで寝たラブ

暗いので分かりずらいかと思いますが、後ろに居ます照れ


{A24C532F-E48F-478E-8003-4815E09D9486}

↑接近して撮ってみみましたウインク
後ろの灰色のパーカーがお兄ちゃんです。少しだけ絨毯に入れてもらった様ですカナヘイうさぎカナヘイハート

{88A55490-8F06-43A2-B6DE-78FA73EC04DE}

↑コッチもラブ3兄弟のスリーショット口笛
お兄ちゃんの靴下の穴は、見なかった事にポーン

{808D5F3D-F606-41EE-B900-8F5BC9DA6033}

↑レッドとソールの絡みちゅー


{582F50C9-E154-47F7-96F6-F0DC55961ADF}

あの生意気なソールが…疲れると大人しくなるんだびっくりカナヘイびっくり

昨日は、少しだけご飯と、お兄ちゃんが帰ってきてからと、パパが帰ってきてから出してあげました爆笑
爆音過ぎて、帰ってきたお兄ちゃんが…「虐待してるみたいな声してし、近所迷惑だよ〜」
とビックリする位の爆音でなきつづけて、居たのを我慢していました笑い泣きハァー辛い。。。

ソールをちゃんと愛してあげる自信がない自分がいます叫びあせる何故だろう?チーン
レッドがこんなにも、愛おしいと思うデレデレ
どうしてだろう?キョロキョロ