やっとハスキーらしくなってきました〜ラブ
心配していたご飯も最近、1週間?位は完食しています照れアップクラッカー←きっと北の方の食の神がパワーくれたんだねウインク音譜

でも、その時はやってきましたショボーン
パパは、レッドの赤ちゃんが欲しい。とキョロキョロですが・・・💧ブリーダーさんでは、ないので産まれた子をどうするのか?昔は、先代犬のハスさんに産んでもらいましたグラサンそのつもりだったので。血統書やら、産んだら。の譲る人も全て段取り、うまくいく時代でした。(♂の血統が素晴らしかったのと、♀も悪くは、なかったので)←おいおい自慢かよww叫びあせる
でも、レッドをショー犬にする気持ちは無いのでムリです。。。レッドの親もチト無理ですショボーン
まだ考え中では、ありますが滝汗
ギリギリまで( ・∇・)←諦めが悪いんですドクロドクロドクロ

一応、土曜日に予約を入れました。獣医さん相談済みですグッ


{92A5C08C-2ED6-4939-8F5D-0610EC5E9C89}

↑お兄ちゃんに抱っこの甘えん坊さんですチュー
ハスっぽいラブラブラブ


{2D3036BB-5D3F-418A-AE21-BD98B49F75A6}

↑この時は、怖かった〜ガーンガーン
レッドが1点を凝視ポーン10分位。。。
何かいたのか?ゲロージャガリコにも目をくれず!
因みに見つめる先は、洗面所。の前にドアがあります( ̄▽ ̄;)洗面所の先は、裏口の扉です。怖くて降ろした後は、何故か反対の玄関へ向って走って下駄箱の下へ潜りこんでいました〜笑い泣き
あ〜怖かった〜えーん1人じゃなかったから、良かったけど💧←本当は、こういうの信じないタイプなんですが・・・ね・・・笑い泣き


{5D938E65-56DB-4449-8514-FED7ABC86E12}

↑眠いのに、撮りましたニヒヒ
レ)何か?
マ)いえ。特にニヤニヤブログように。
レ)えぇぇえーーー!まだやってたん?ガーン
マ)エヘっデレデレ一応。
レ)ウチがシャンプーのスペシャルコースのトリミングに行った写真も撮らなかったのにおーっ!
マ)。。。チーン←燃え尽きた。
レ)撮るだけなのに?ねー


{D3C9349C-1F67-4F02-9AC6-73B2E296B148}

↑お散歩中に屋根にいた鳥さん。シラサギ?大きかったー目

レ)ウチの写真も撮らないのにえー?
マ)しつこいね滝汗いや。珍しかったからウインク


マ)それより。レッちゃん。ママは、心配だよ!手術の前日夜9時から、お水も飲めないのに朝10時までに連れて行くんだってもやもや
レ)え?そこ?むかっお水心配するとこ?うーん
マ)あハッお散歩も!お水飲めないからムリじゃんゲッソリ
レ)なめてんの?ウシシ
マ)大丈夫よ!手術も心配だけど💧獣医さんが8人も居る所なんだから〜ウインクキラキラ←と、自分に言い聞かせるママでした。

ハァ。心配ショボーン
自分のより怖いなぁー!
と、思ってる方っていますよね?あせる