謎の食欲がなくなるっていう、病気?に、火曜の朝ご飯〜水曜の朝ご飯迄4回分を食べていなかったレッド叫び叫び叫びあせるダウン
水曜のお昼に1回分の4分の1だけ食べて、小さなうん〇をしたのですがもう心配だったので病院へGO!!

お散歩は、しっかりと行きたがりますがご飯を食べていないので・・・何故か床(フローリング)を上手く歩けなくなり、滑る滑る( ・∇・)←受験シーズンじゃなくて良かったグラサン
レ)いや、よくねーしねー
マ)ハハっ滝汗



{8D819B61-71AE-40C1-9283-15CC443DFDB1}

↑水曜日の朝のお散歩シーンニヤニヤ
もう、夏バテを気にしてあげないといけないので、coolベストを着用ラブチュー照れ
パピっ子は、バテるのが早いなぁ〜笑い泣き
似合ってる〜(♡ω♡)萌ラブラブデレデレ
しかも、今年限りだね・・・💧このベストニヤニヤ



{7863839D-110C-4D62-BBE0-7EC6AF4EE822}

↑いつもの休憩中(給水)
いやんちゅーラブラブかわいぃぃぃ〜グッルンルン



{504A95C2-4BAC-4F7E-B059-BFE0D8252FE3}

↑バリケン買いました〜ポーンデカイ滝汗
そして高いゲロー←いや。それ程でもないが出費よ( º言º)
何故必要かね〜?チーン
すぐに、パパが出掛ける時に下駄箱の下に潜る笑い泣き←いや。当たり前でしょ?ドクロ
狭い所好きなのに無いんだもん。。。
で、避難用にも車用にもなる。と言う事で購入らしいッスニヤニヤ
いやいや。娘に甘くないかい?パパさんよ〜笑い泣き


{4AEC03CD-79D7-47BA-85F7-E107A6A223A3}

入ってくれたからいいもののキョロキョロ
レ)ん?何かー?うーん
マ)いや。お休み下さいウインク

写真を撮っていたら、起きたの図↑笑

さてさて、病院ですが水曜の午後に予約を取り行って来ました〜目
レントゲンもエコーを撮ってもらい、何とポーンポーンポーン食べていない筈のレッドのお腹は、ご飯でパンパンチーン
なので、満腹状態なので食べません。との事で、誤飲による異物など写るものは無かったので一先ず安心でした笑い泣き
そして、お腹が動いていないですね〜。との事ゲッソリ
何で〜?(ó﹏ò。)うん〇が出し切れて無かったのかしら?ショボーン
人が居る時は、余りしないで洗濯や、掃除をやりに行くとサッサとしています笑い泣き
これじゃあ〜お散歩中には、まだまだムリ笑い泣き
なので胃腸を動かすお薬を、その日は注射💉してもらい、夜のご飯はあげないで下さい。との事でしたのでレッドには、休んでもらいましたウインク←胃腸もね♡
飲み薬をもらってきたので、朝夕とあげる事になりました。
で、昨日の木曜日の朝ご飯は食べなかったので・・・お昼過ぎに軽くフードを1杯ウインク
器からの完食です笑い泣き笑い泣き笑い泣き2週間ぶり?
焦らず、1杯でやめて夕飯ですが通常よりも1杯減らしてあげました〜アップ
完食です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、そして今日〜!!!!!!!
お散歩後、何とご飯を欲しがるではないですかびっくり
そして、通常量を完食!笑い泣き笑い泣き笑い泣きチョキアップ音譜
まだまだ、様子を見てですが朝イチに昨日の分のうん〇も出たので、一先ず安心しております爆笑!!
ご心配おかけしました〜m(_ _)m←まだ完治ではない。と思いますが。。。
ご報告でした┏○ペコ