先週、ランに行ってから体調不良?のレッド・・・ガーンガーン
ご飯を食べる時なんて、1分位で完食をしていたのに〜ショボーンまさかの夏バテ?と思いながらも、お散歩が大好きになって逆転?(._."ll)今迄は、お散歩よりお家で。ご飯が1番だった子なのにえーん
ご飯をパッタリと食べなくなりましたポーン
めちゃめちゃ心配で、ジョア母さんのアドバイスを受けてモヤモヤしたら病院へ電話!と聞いて即電話あせる
次の日(日曜日)朝から受診しました。
まさに、ポケモンGoじゃなく滝汗病院Go笑い泣き「お腹を押すと1箇所だけ、力を入れる場所があるのでお腹が痛いのですね」っと。。。叫び
胃腸薬をもらって、様子見になりました。
食べなくなったら、また受診でレントゲンとかエコーとかですびっくりガーン
お散歩をし過ぎた?パピっ子って朝1時間の夜2時間〜(逆の時もあり)ってこの時期行き過ぎ?ゲッソリ誤飲?ゲロー



{D4EF7420-8434-461A-9E8A-523738BB1DDB}

↑コレは、お散歩中に休憩(給水)の写真。朝、6時の駐車場ですチューまだこの時は、帰ってから朝ご飯を食べないドクロなんてツユともしれずキョロキョロ
鼻に何かついてまっせ〜ちゅー



{77428282-F8EE-4E7F-9085-2CC11C046416}

↑朝ご飯を食べないで、お兄ちゃんに抱っこ滝汗なんのこっちゃ〜ゲッソリ



{A23EF685-D5ED-418F-BE92-DEBED97DD49C}

↑コレを見ると具合悪いの?レッドさんガーンもやもや

この後、1時間位ご飯に苦戦をしてふやかしてみたり、ヨーグルトをかけたりでショボーン
それでも半分だけ食べてくれましたチーン


{BAB1F775-88CE-4252-9C8D-BF119CEFDA3C}

↑でもご飯以外は、元気ですグラサン
謎!キョロキョロもやもや

{F6D46369-4F0E-41B0-B3EF-6843FB23DA93}

↑襲われてるお兄ちゃんニヒヒ



{0146BEF6-A77A-41B3-922C-9FFB8B026E3E}

↑犬歯?長いですガーンボロボロ抜け出して
歯抜けのレッドウインク
獣医さん曰く、食べなくなる原因に歯が抜けているって事もあるので元気なら様子を見ましょうって言ってましたぐすん


{87563F10-0D8C-4D5F-8DE0-2F0BC78A338C}

↑コレは、結構大物の奥歯目
レ)何か汚くない?うーん
マ)あなたのですっ笑い泣き

5ヵ月ちょい前のハスキーちゃんが食べなくなった!もしくは、食べなくなった子を知っているっ( ・∇・)っていう方がいましたら、教えて下さ〜いキラキラ!!
ハスキーちゃんじゃなくても、犬全般でパピっ子でお願いしますm(_ _)m