猛暑が続き、いつか大雨がくるなぁニヤリと思っていたら、、、雷つきで土砂降りびっくり
家の王女様レッドは、オロオロとたったか、たったか走り、空が暗く音と雷光の現象に驚いてデレデレ甘えてきたーーー!
私の肩に両手を乗せて、抱っこの要求ラブ
遂には、試験期間中のお兄ちゃん迄部屋のドアをガリガリやって起こしてポーン仲間を呼んで落ち着きたかったみたい。。。ゲラゲラ



{218BDDA1-FFEB-49E2-916E-EF6F47166FD3}

で・・・↑このありまさちゅー怯えてるっ!萌♡♡♡久々に可愛いじゃないか!ラブチュー照れ鳴きもしないし、オロオロしてたけど、ええ子やぁ\(❁´∀`❁)ノ
で、そのまま眠りましたとさ。おしまい!
レ)コラーガーン撮りためた写真だせば?
マ)え?そんなに撮ってないんだけど滝汗
レ)ウチの成長記じゃなかったっけ?しょんぼり
マ)・・・ガーンアセアセもやもや滝汗アハっ。



{C4EB7F95-999C-4A7F-AF51-EA3F72E033ED}

そーでした笑い泣きレッドの成長記なのに飛び飛びで、こんなに成長しておりましたニヤニヤ
↑コレは、初めてペット専用カートに乗った昨日の日曜日ですグラサン
ワクチン接種が終るって素晴らしいルンルンキラキラ
でも、怖くてリードをちゃんと持っていたのに、飛び降りちゃったのですポーンあせるドクロドクロ
マジか!( º言º)ヒヤッとしたよ!ლ('꒪д꒪')ლ


{6D95A02A-5EA3-4E5F-A953-2856E00A42F3}

↑コレ憧れだったけど、荷物が乗せられないのですね笑い泣きカート下に少し乗る程度で、買い物カゴで重かったー叫び汗ビックリマーク
こういう、大型店舗少ないので(ペット専用カートがある)楽しかったけれどウインク音譜アップ
レ)やっぱ、楽しんでたんだ!ねー
マ)え?レッドが噛まなければ、荷物置けるし暑い日にお買い物も楽じゃない?ウインク



{0141862C-2F0A-46CB-861B-4BD1594A7A6B}

↑何か顔長っ!足も!ハスキーっぽくなってきたって思ったのは、やっぱ気のせい?
しかーも!貧相に見えるんですがえーん
レ)ご飯増やせば?ウシシ
マ)適量でございます真顔
レ)チッしょんぼり失敗か!
マ)真顔ダウン


{43B2401A-99F2-4A72-B37E-E4268E808659}

ハーネスとカラーを買いましたーウインク
↑コレはお散歩のワンシーン。後ろ姿デレデレ
可愛いぃぃぃーラブ似合ってるっアップ音譜
リードもついでに買い替えました。。。
引っ張るので腰にきて笑い泣きコレが又高かったーゲロー何でも、バンジージャンプに使うゴム&紐、持ち手はダイビングスーツで使われる素材なので、shockに強く水にも強い?キョロキョロレッドのパパが、似合っとる酔っ払いちゅーとウットリでした笑い泣き
って高けーよ!ゲローこだわるなぁーガーンもやもや娘にあまーーーい真顔



{FF24946C-3C65-4307-A6A1-A8D3CB8C0A58}

↑コレは家を、破壊中滝汗
壁紙、汚な!拭かねばポーンひらめき電球お知らせです💁そこは、見ないでスルー。レッドを見て下さい┏○ペコ
マ)こうやって見るとレッド痩せっぽちじゃないね!お肉がちゃんとついてるよニヤリ
しかも、茶色ね!写真だともう、黒だね!ニヤニヤ
レ)今とりこみちゅーにやり
マ)やーーめーーれーーチーン
レ)ウチは、破壊王になるっ!ウシシ
マ)ならんで、よろしい!ドクロドクロドクロ
と。繰り返される破壊の数々。。。笑い泣き
次回は、破壊編かな?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)←まだわかりません。笑