土曜日の昨日、小金井公園へ行って来ましたラブラブ
1人で行った為、カメラ無し。iPhoneをお散歩バッグに入れて←何てズボラな・・・滝汗
待ち合わせをしていた、武蔵君、源蔵君、ジョア君、リキ君のもとへ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!←イヤイヤ、こんなにスピード出したら捕まるし、レッドも酔っちゃうゲローゲッソリ

武蔵君、源蔵君一家にお会いして、まずの第一印象。。。でかっ!ハスキーってこんなに大きいっけ?ポーン
そして次はリキ君、ジョア君。。。
え?でかっ!ポーンポーン←同じ発想しか出来ない笑い泣き
あー(♡ω♡)何て可愛えぇの♡♡♡ラブチューラブ
レッドが貧相に見えるわグラサン
いや。実際小さいです。毛もワシャワシャ、モフモフじゃありませんニヤニヤ
武蔵君こと、むー君照れ目がゴールドの素敵なイケメンハスキーとリキ君、毛色がホワイト&レッド?←ほぼホワイトでしたが。のこれまたイケメンの大人な先輩達ラブラブラブ

{822FD715-3163-456C-9D12-C3DBF52288AD}

↑はい。これは、iPhoneで上からしか撮れていない写真です。
レ)遠近感とかなくない?ねー
マ)仕方なくない?家族が出勤&学校なんだもんえーん
レ)じゃあ撮り方なんとかならんの?えー?
マ)ならん。笑い泣きレッドが居るから💧
ママが1番撮りたかったよ~えーん


左からリキ君、むー君、げんぞー君♂の子。
この為、レッドが♀の子で逆ハーレムちゅー
イエイラブラブ!チョキアップ

{B0E3A703-227D-4215-9F50-8987405ED6B4}

げんぞー君がジョア君にジョア君がむー君に?かな??あせる

{E556B437-C5E2-4F13-A99B-BE82799DC2ED}

↑げんぞー君がジョア君にカプっほっこり
レ)あー画像悪っ!ぼけー
マ)・・・笑い泣き

{5D893CD3-7A35-4D9D-A612-CD88445EC8C7}

{CF9332CB-46A2-4527-BEFF-894CBC73E057}

↑仲良し兄弟。ラブげんぞー君とジョア君チュー超ーイケメンラブラブ


{F6E5BC6D-7380-4980-B0FD-97001261FBA6}

はい。レッド登場。
マ)人が大好きだね!その前は、レッド&ブラックになって(転がって真っ黒なので)パピっ子達とガウガウさせてもらってHP減らしたねウインクオシッコも初めて、お外で1回だけ出来たね笑い泣き膀胱炎になっちゃうかと思ったよーゲラゲラ

皆様に褒めてもらって感謝ですm(_ _)m

レ)出番少なくない?ねーHPってゲームですか?にやり


{7DB46D6D-6B3E-434C-9DE6-A2ABC45A5AD3}

家に帰ってきたら、爆睡zzzzzzzzzzzzzzz
いやー!楽しくて可愛いかったで~すラブラブルンルン

マ)レッドからのお知らせですひらめき電球
レ)詳しくは、キチンと撮れている(一眼レフカメラでの撮影)むーちちさんのブログ「里帰りとパピーズ①」とジョア再開。
リキとジョアの日記。にて絶賛公開中ですウシシ
マ)番宣みたいニヤニヤレッドが沢山出てるからでしょ?笑い泣き
レ)当たり前じゃんねー
マ)良かったねキラキララブラブ←とのっかる滝汗

すみませんあせる武蔵家、ジョア家のブログ良く撮れていて楽しいです\(❁´∀`❁)ノ