3回目のワクチンが無事に終了しましたおねがいルンルン
今日のレッドは、朝のお散歩と間違えてキチンとお家でうんとシッコを済ませて出掛ける気満々でしたゲラゲラ

今日が待ち遠しく、でも心に引っかかる問題が一つ。。。滝汗ガーン
狂犬病の注射を打っていないじゃんガーン
無事にお散歩デビューが出来る?という心配でした叫びアセアセ


{24E0CE51-C6D4-42C2-9A31-C758A7F0C452}

病院が混んでいたのでお外で待機ですぶー
病院の中は、暑いのでにやり


{D4A32614-AC93-49F3-8825-A8F7BCBD9AD0}

ワクチンを接種の前に、色々と聞きました。狂犬病の注射を打っていないので、他のワンちゃんとの接触は、NGショボーンもやもや
1ヶ月後に狂犬病の予防接種。。。
社会性は、4ヶ月でも充分間に合いますよ。との事えーん体重は、8.45㌔。1週間で1㌔の成長模様ポーン♀の子にしては、凄いスピードで成長していますね🎶と言われましたチュールンルン
どーりで重いはずだぁー(⊙⊙)!!!お姫様抱っこ(横向きに寝ている状態での抱っこ)
が、最近腰を入れて踏ん張らないと出来ませんでしたガーン
草むらに入らず、道路の真ん中をとことこあしあとあしあと歩きの為、フィラリア薬もまだノミダニを気にしないタイプで大丈夫との事。
またまた1ヶ月分ぼけーハァーー!草むらに入っているワンちゃんが羨ましいえーん
当然ランもまだ、ダメって~えーん
何だか残念でした(泣)

↑帰るとグッタリとお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅケージにうつして6時間寝っぱなしでしたほっこり


{040FD675-DF45-419C-BAE8-DD42827D9B50}

でも今日は、夜のヨーグルトが最後の日だったので少しいい事があったかな?ウインク
お腹が強い子で、下痢をした事がないのです口笛ウシシ←とりえ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

{24F55AB6-0EDB-484F-8D87-1B88F53A84B6}

今日は、安静に病院という事でしたのでスリッパの取り合いも無しで笑い泣き
マ)ベッタ、ベタになるから💧あげるの嫌なんだけどなぁーチーン←除菌ウエッティーで拭いた後にドライヤーで乾かして使うっていう手間暇叫びあせる
レ)え?くれるの?キラキラ音譜
マ)今日レッドのおもちゃの1つ、綿が出ちゃったからねぇーにやり
レ)でも、これヤバくない?ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイねー
マ)それな!ドライヤーかける時凄い臭いだからね笑い泣き
レ)捨てたら?ゲローこの時期の菌の繁殖、半端ないよえー?てか、そんなんくれるなよーおーっ!
マ)あはっデレデレスリッパとして使う分は、まだまだなのよ。だから、取らないでねウインク
レ)マジか!笑い泣き