もうすぐ、お散歩デビュー爆笑アップルンルン
少し早いですが、体力があり余っているので獣医さんに相談した所、、、他のワンちゃんとの接触NGで、行ってもいいですよビックリマークとの事で。やったーーーーキラキラ音譜あしあと
と、30分だけ朝、夕と行ってますニコニコ

でも雨☔だと行きません滝汗←イヤ。今だけですよ。カッパ、長靴がないのでねー

写真撮ってないので(躾でいっぱい、いっぱいです叫びあせるあせる)雨の日のぶっっさいく?
なレッドです。

{A86792C2-5C70-4436-B87D-20623252AD0A}

↑超寝起きのレッド。朝4時半也。チーン
何故起こした。。。おぬしも、そんな眠い顔ではないか笑い泣き目が空いてないじゃん!笑笑笑
おブスーーー滝汗



{1CD5FDFF-D6CA-48F2-AB16-32BA76228DC8}

新しいハウスを買いました~札束¥がま口財布ドクロ
大人が2人楽に寝られるんじゃないの?びっくり可愛い娘に少しでもいい環境を、と。
パパが笑い泣きイヤイヤ。大きすぎ!爆
で、レッドさん。そこトイレねにやり←又外しまくりで最初からですガーンガーン
物が同じなのに何故出来ないの?ガーン
まさかの嫌がらせ?えー?(それは、ないか~😭)と、以前の場所でしています笑い泣き何だかフローリングの色がドンドン変わっていく。。。


{9C719064-8F36-4D8F-9F2F-DC513E57D253}

はい。では、またブスに戻りますグラサン
いやー。↑コレ紐が犬歯に引っかかり笑ってるしゲラゲラカメラ目線を頂きましたカメラキラキラ
マジ、ま·ぬ·け笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ん?撮り方かな?ニヤニヤ←一応フォローの優しいママ(Ŏ艸Ŏ)


{CFB48E7F-AE4F-4360-8136-0103409994AC}

お外を見つめる黄昏レッド。照れ
あ💧特にコメントありません。家が汚いと?いいんです、いいんですにやり
その内綺麗キラキラにします目

{1BA8C309-0A26-4D77-B398-1F480836E6EF}

↑レ)絶対にしないでしょ?ねー
マ)いや。するよ( ¯∀¯ )その内。。。キョロキョロ
それより、顔変わってきた?ブサちゃんじゃない?ガーン
レ)わかんないし。しょんぼり撮ってる人のせいじゃん?えー
マ)わ、分かったよ滝汗そ、そうよね滝汗
そーいう事にしておきます口笛←レッドの名誉の為に。。。