この2日間暑かったのでレッドの為に今シーズン初のエアコンをいれましたー笑い泣き←人は寒いʬʬʬ


{EDF8BABD-1CCF-417F-89EC-4A67B180FF16}

エアコンを入れる前の扇風機だけの時
訴えかけるこの目にやり
伸びてるなぁぁぁ~~~笑ガーン


{B881002A-A28D-4C83-B6FC-941C3F90C8C8}

まだ伸びてるぅ~~~笑ガーン



{188B0794-B2E6-455A-84D1-EE495099FCBF}

エアコン入れたら丸まったびっくり
めっちゃ寒いッス。人!叫びあせる



{0561CA41-87AC-4319-B018-C3FEB91B4E46}

絶対にこの体制苦しいよねびっくり爆笑!

暖めてあげりゅー!ラブ照れラブ←スリッパ脱げちゃってるけどねぇー(⊙⊙)!!

気にしないの♡♡😊気持ちが嬉しいのー!!
勘違いも甚だしいお馬鹿なママ




{B749A564-3EF1-4543-A7B6-2BC3D2299CBB}

そんな事ないよ照れアップと言ってくれてる。
どこまでもポジティブなママ祭

マ)寒いのを我慢するからね💕
レ)上着きれば?ねー←あきれてる