生後二ヶ月ぴったりになりましたー!
\(❁´∀`❁)ノ
特に何も変わらないですけどキョロキョロww
昨日のゲージに屋根を付けて←逆さまにしただけグラサンでも、カバー的な分厚いプラスチックに穴をあけて、結束バンドで留めたら凄く広くなりましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
この作品がコレ

{90244B27-A642-4B12-8FEA-CBE3C9A5FE9D}

人のスペース狭くなったしー笑い泣き
まぁレッドのためチュー
前は、産まれてきた仔犬ちゃん達が5.6と親が居ても余裕~口笛だったのに・・・
ちびっ子だけで疲れきってるってどーゆー事よww(._."ll)手間暇愛情、全力投球⚾️!
そんなレッドは、

{9FFF4317-AF5E-4DE5-A100-C8F4A732A2ED}

{F652BEB6-0078-430D-BC28-E81EBAAB0190}

{C3EB459B-9905-4C92-816D-0C38AB1A1A7D}

{C294D93C-A03D-48C0-A1F1-94E82D21A5B9}

ご飯待ちで、かわゆす(♡ω♡)
足元で寝られて、先代のハスキーちゃんを
懐かしく思いながら癒されてますwラブ

{972392EE-323A-479D-B86E-907C6C93F4AC}

でも、おてんばさんなレッドちゃん。
↑足抜けなくなるってもがく笑い泣き爆笑
と、家の中で楽しんでいる。雨の日のレッド。傘をさして抱っこで初?雨をお散歩!
今日は、雨の匂いを楽しんでいましたー!♡(°´ ˘ `°)/