こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



白龍さんに
初めて会ったのは、2年前


ちょうど、
自分の人生は、しょうもない‼
と思っていた時


ある日、近くの神社を後にしたとき
耳の近くで、大きな声で!


なぜ、本来の力を使わないのだ!

本当に、大きな声で、
ビックリして振り返りました。


当然、誰もいないのですが…アセアセ


それが、白龍さんの
初めての声です。



後々、わかったのですが、


白龍さんが、こんなに大きな声で、苛立ちというか。
怒りのような声を発したのは、
最初で最後でした。

よほど、グレた私を見て
渇を入れたかったのでしょうねウシシ




その時に
心の中に、今までなかった


小さな点みたいな自分が産まれて


そして、
自分が自分を
感じる様になったんです。


自分という存在は
いて当たり前
1つの存在で、特に意識しない。

そういう認識でした。


でも、この点の自分が現れて

私は、自分を知らない笑い泣きって事に、
気づきました。


ずっと外に意識が向いてたんですね!



驚くことに、
意識を内に向け出すと!

本当に、
想像を越えた現実が
現れてきます!






日々の幸せや

奇跡的な出会いや

健康である事の喜び🎵

本当に、ありがたいなぁ❤
と思います❗



最後までお読み頂き、ありがとうございました❤



なんだか、気になる恐竜ボート(笑)