こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


今日は、本当によいお天気❤
【神戸マラソンの応援】
に行ってきました。







ちょうど折返し地点にて応援🚩😃🚩
皆さん、一人一人楽しんでました!



ずっと、気になっていた。
セーラームーン姿のランナーさん!
毎年、テレビを見て騒いでましたが!


今日は、生セーラームーンを
見れました✨


本当に!
セーラームーン姿なんですが、この人
めちゃくちゃ速いランナーさん!
なのですウシシ


生で、見れて嬉しかったです❤



毎年、たくさんの仮装が見れるので
それも、楽しみの1つです❤


それで、たくさんのランナーさんを見ていると

発見があって!
みんな、色々な走り方してるんです。






それを見ていたら。


自分に合った方法
楽に走れる方法‼


ランニング1つ取っても
基本はあるにしても

自分に合った方法を
あみだして、実践してるんだなぁガーン
と発見しました。



絵や、人生においても
同じ事が言えると思います‼


基本をマスターしたり、
アドバイスをもらうほっこり

それも、大切なのですが
自分に合った方法!

それを、幾つもの
アイデアや方法から探し出す。



それは、これからも必要だなぁ。
と改めて感じました🎵




「舞子六神神社」にも参拝しました✨
写真で、どうぞ❤


鳥居の近くで
偶然に宮司さんに出会い、挨拶しましたキラキラ




境内も、綺麗にお掃除されていて。
キラキラ✨✨✨✨✨ですね。


奥には、
大黒さまと、えびすさまがいらっしゃいます。



鳥居から、出ると海🌊なんです。


快晴ですねー!



最後まで、お読み下さり、ありがとうございました❤