こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!




今までは


現実・思考を優先する世界
スピリチュアルな世界

は、相反する世界
だと思っていました。


しかし



これからのスピリチュアルは



今まで、現実や思考に
たくさん翻弄されてきた人が、


その経験をもとに



スピリチュアルを
生活や現実に取り入れられるウシシ



そういった人が
増えてくるんじゃないかなぁ。



なんか、
おばあちゃんの知恵ぶくろ的な

おばあちゃんのスピリチュアル(笑)

みたいな世界が来ると



スピリチュアルも、
どんどん楽しく、面白くなるなぁ❤






つくしちゃん(うさぎ)、
少し大きくなりましたウインク



最後までお読み下さり、ありがとうございました❤