こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


黒龍様が仕上がって数日後


黒龍様より
「欲しいと言う人が現れる」

と、言ってきました。


今までも、何回か同じ事あったので
すでに、慣れたほっこり





黒龍様だから、白龍の人なんだろうなぁ❤
と思ってましたウインク


イベントの2日目に、
みおんさん
から、黒龍様を欲しい❗と言われた時

(゚∀゚*)来た‼と思いました。


本当に世界は、面白い❤

続きは、みおんさんのブログでウシシ





イベント当日も、
たくさんの出会いがあり!
めちゃめちゃ楽しかった❤


楽し過ぎて、疲れてるの
忘れてた笑い泣き


帰宅後、すぐにお風呂に入り、
12時間爆睡してた(笑)


そろそろ、
自分の描きたい作品に
とりかかろうおーっ!


イベントの販売作品も、
素敵なので、ご紹介❤









本日も、
最後までお読み下さり、ありがとうございました❤