こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


私のまわりには
たくさんの優しい人がいます。


でも、
時々、心配になる
人がいますぐすん




なぜなら
優しい人だから



他の人に優しくて
自分が後回しになっちゃう


私もそうだったから
よく分かる!



しんどいよね

感謝されない事だってある

頑張ってるのにね

悲しいよね




でも、私は気づいたウシシ


ただ、
優しいだけの人じゃなく
心からの優しい人になる方法‼


人に優しくする分だけ
自分にも優しくしよう❤



優しい人

今日
優しいあなたは
心から笑いましたか?


優しい人

今日
優しいあなたは
自分に優しくしましたか?



優しい人にしかできない事
いっぱいあります。

でも、
優しいあなたが、
自分にも優しい人であったなら

それは本当に
心からの優しさ
になるのではないでしょうか?


最後まで、
お読み下さり
ありがとうございます❤